でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

珍しいお出迎えの理由。

2007年08月08日 16時43分09秒 | まめじろうな日々
さっきちこっと帰ったら、
珍しくまめじろうが別宅ベッドから飛び降りて迎えに来た
   
どうでもいいが、
その背後のおたまちゃんはどういうコトだ?

   
テーブルの上に置いてあったハズなのにっ

   
だからごまかすために
慌てて迎えに出てきたのか

じゃぁ、一緒にいたはずの
くろたまちゃんに聞いてみよう
   
やっぱり・・・・・・


おまえ、あれほど禁じていたのに
テーブルの上に乗ったんだな?!

   
閉じこもる気か?

   
勝手にしろっ



しばらくすると・・・・・
   
・・・・・・・・・


どうでもいいけど、
その敷布団、ぐちゃぐちゃ
   


 いやぁん、うれしっ!

 愛してるわ!   これから用事で街まで出るのです。


          まめじろうのお気に入り。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« それじゃ昨日の話を時系列に。 | トップ | そういうワケで、今夜はコレ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきたんぽ)
2007-08-08 17:01:44
おたまちゃん、二人一緒に置いてあっても緑の方がやっぱり好きなんですね
不思議。

いやぁん、更新してるぅ (ぽちにゃん)
2007-08-08 17:06:18
まめじろうさん、悪事をはたらいた時はごまするのね
セカンドハウスの敷布団の下に隠れるなんて賢いわぁ。でも暑かったのね

街まで・・・で、アソコに行くのね。ってどこ行くのぉ?
おたまちゃん (トトラママ)
2007-08-08 17:14:51
まめちん、おたまちゃんがホントに好きなんだね~。
きっとよだれまみれでいい匂いがしそう・・・
今日は街まで出るという事は、美味しいもの食べて
帰ってくるのかな?
私はあさってから1週間ほど実家に帰りま~す
先月末から実家に子猫ちゃんがいるので
また帰ってきたらブログで紹介しますね
Unknown (可愛げ)
2007-08-08 17:28:12
まめな更新ありがとうございます。
まめちゃん かわいいね。
悪さしたのがわかっているようで
なかなか茶目っ気たっぷりな表情に
不思議とみえてきますよ。


ディナー更新も是非!


ばれたか~ (ノルウエーじゃん)
2007-08-08 17:32:31
ばれることもありんす
でもまめちゃんのかわいさで、許してもらえるって
いじけたまめじろう君もいい演技してるよ
ますます~スキ
窓際さん~暑いから~夏バテしないでね
今夜も~グーと乾杯しようね
Unknown (キャサリン)
2007-08-08 17:42:31
街まで行ってなに食べるのかなぁ~

ごまかし・・・ (ぎんたん。)
2007-08-08 17:46:25
まめにゃん、賢いっ!!
その作戦、おかぁ~さまには効果あった?
・・・ウチだったらモフモフの刑に処す
街までですか?! (ねこの召使い)
2007-08-08 18:36:29
おかあは~ん、行ってらっしゃい♪
Unknown (あめぶら)
2007-08-08 19:10:10
飼い主がいない時、何してるかなんて、わかりゃしませんからね~♪
いっそ、監視カメラでも置いてみる、とか(笑)

ウチの2匹も、家に誰もいないと、したい放題してます(汗)
あるモノを片っ端から、床に叩き落としてくれるんですよ~~~!

あ~、そうだ♪
明日はまた多分、サイレンが鳴るから、びっくりしないように~♪
午前11時2分ですよ、きっと♪
Unknown (マグロ君)
2007-08-08 19:14:37
街まで・・・・又美味しいもの食べに行くの?

見せ付ける気?


今度はスイカか~?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。