でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひきずる毛皮。

2010年04月13日 13時44分34秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
まめさん? 何してるの?

   

中?! 外?!

   
外だった・・・・・



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
な~んかちょっとここ数日、ジャマが入って物事が前に進まない感じ。

なので、敵に勝つ とんかつ



さ、歯もみがいたし、行ってくるかな。
   
あの腹・・・・・


まめちん?
   
ちょっとその毛皮、大きすぎるんじゃないかな?

ひきずって、足が全然見えてないよ?
   
やば

   
足は・・・・あったようである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




    
   まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 6才のおっさんくささ。 | トップ | まるまるとデカい。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-13 13:55:04
あんよは案外、長いのよね~まめちん
アメリカ人らしく、あんよが長いなんていいわぁ~
うちのチャラは、マンチカンと間違いそうなほど
短いの・・・

窓際さん、いろいろ思うところあるでしょうが
可愛いまめちんに癒されながら~頑張ってね
ちゃうちゃう (にまめ)
2010-04-13 13:57:05
まめちんは奥ゆかしくも慎ましやかな男子だから足を見せない工夫をしてるねん・・・決してひきずってるんとちゃうでぇ
敵に勝つ、眠気に勝つ、さぼりぐせに喝っ
それにしても (平蔵)
2010-04-13 14:15:22
その後姿・・・広すぎる背中が男らしい
うん、その服2サイズほどデカイみたいね

今朝、職場近くでノラ猫が赤ちゃん産んでました。
4匹いたんですけど、あんまり元気じゃなかったな
母猫はお腹がすいていたらしく、
私があげたカリカリをガツガツ食べてたけど、
赤ちゃん、育ってくれるかな?
心配っす・・・
カツどん食いたい (れおすけ)
2010-04-13 14:36:29
カツどん・・・カロリーが高いという理由で、もう3年くらい食べてません
大好きなんですけどね

まめちゃんのお腹、すごい事になってますね(笑)
タプタプしてて、気持ち良さそー
Unknown (miumiu)
2010-04-13 14:46:05
オッサンの貫録があるねぇ!

うちのハリーもお腹が少し危険な感じ
じゃまって? (のんたん)
2010-04-13 15:14:58
う~なんか、私がなのか?
などと、ひねくれる、おばさんになりつつ。
っていうか、おばさんに私もなったのね。
と今実感しました。
まめじろうのでっかいお尻!
かっわい~!
って、まめじろうにゆってください!
ベッド (キララママ)
2010-04-13 16:08:36
まめちゃん、いつも見てます。まめちゃんの丸いベッド探してますが、どこで、売ってますか?教えて下さい。家は猫ちゃん、3匹いますみんなに、寝かせてあげたいので…!
いや (きゃし)
2010-04-13 16:14:02
そんなゆるいお腹もかわいいもんよ。
レンジ炊飯器、ナイスアイデア!
やっぱり (トラのかあちゃん)
2010-04-13 16:42:53
6.8kgの後ろ姿って
底辺の広い二等辺三角形になっちゃう・・・。
我が家でも同じ光景がみられます。
逆さ箒・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-04-13 16:59:52
ってどないやろ・・・
こっちから大きな鼻息で飛ばしといたるさかいナ。
大きなサイズの服着たら・・・痩せた気分になれるねんって。
この頃天気が定まらずナンや羽虫ちゅうんかムシが多いよねぇ。
平蔵はん
優しいねんなオカンも庭に来るノラさんに毎日ご飯やってウンPの世話しとります。顔みんように・・・情が移ったら辛いから。。。3匹は来るような。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。