でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

約束できる?

2013年05月16日 21時41分38秒 | まめじろうな日々


今夜はオヤジは、仕事で帰りが遅くなるそうです。
   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
はぁ?

   
えっ ちょっ

   
まままままっ まめちん

   
あー・・・・・・

   
節電態勢に入ったようです




なので、そんな今夜のひとりごはん。
   
かつカレーを、ゴクっ




そんなこんなやってると・・・・・
   
・・・・・・・・・・・


おまえさぁ、こうやってお世話をやってやってるのは
ほとんど全部あたしなんだぞ?

それなのに、オヤジにばっかり愛想をふりまきやがって
   
反省するなら、ごはんをあげよう

今夜オヤジが帰って来ても、いちゃいちゃ充電しませんね
   
じゃ、ゆびきりげんまん

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



   おにぎりに、おうどんに、昆布と鰹の旨みたぷり


私信:桐生のOさん、がんばってください

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« べしべしべしべし・・・・。 | トップ | やっぱりなんですよ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束できたのかな? (シエルまま)
2013-05-16 21:50:24
ぶるぶる、まめやんかわいい。
約束まもらんと
モフモフ刑とごはん抜きかな

それにしても
まめやんは、偶然に酸欠寝を
するのかと思ってたけど
自発的にするんですね。
かんぱい (ノルウェーじゃん)
2013-05-16 21:51:03
節電モードは息してんの?
まめちん
ネコのすご技
まねでけん

うちも今夜はカレー
もう作りすぎた。。。
5日は食わなきゃあ

まめちんのショットは
どれもいいよね
カメラもいいから?
すごい~ (織波)
2013-05-16 22:35:24
まめさんいつもかわいくて大好きです

それにしても窒息寝は横から見るとすごい迫力ですね、本当に息していないみたいですが大丈夫なのかな
Unknown (いろいろ豆)
2013-05-17 10:44:38
愛想をふりまく…って笑えるなあ~まめちゃん!
愛想振りまかないでよお~。
Unknown (dayan)
2013-05-17 11:10:19
さすが顔平たい族!

犬にはできない技!
そんな事言われてもね! (テニきちペッペ)
2013-05-17 16:17:08
おかあはんに無理難題ふっかけられても、おとおはん大好きなんだからね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。