でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

アゴ、お拭きしましょうか?

2010年07月07日 09時13分38秒 | まめじろうな日々

朝・・・・目覚ましが鳴る少し前・・・・・
   
なんの音かと起き上がると、
目の前に広がるデカいケツ・・・・・・


まめさん?
   

おっ おはよう
   
起こされたんだよ



薄暗い寝室。
ふとんの上で、手に当たった硬い毛・・・・

「あたしの剛毛か?とつまみ上げると・・・・・
   
まめさんのヒゲじゃん


うっはぁ~っ 立派なヒゲだわ
   
ふとんの上でなんか、
我ながらよく見つけたものである いいコトありそう




まめさん、お水飲んでたの?
   
賢いね~

でも、まめさんは、お水を飲むのがヘタクソだからね~
   

じゃ、アゴ、見せてごらん?
   

お水を飲むのがヘタクソな証拠に・・・・
   
アゴ、びちょびちょ

   
なんでこんなコトになるんだか



そんなにアゴの毛、びちょびちょにしといて
気持ち悪くないの?
   
あぁ、そう



ちょっとこっちへおいで。 拭いてあげるから
   

そのまま放っておくと、またニキビができちゃうぞ?
   
ほら、こっちへ来なさい

   
ティッシュでアゴを拭いてやろうとするのだが・・・・

   
ちょちょちょちょっ なんで逃げるのさ

   
断られました



せっかく、良かれと思ってしたコトなのに
   
わたしの愛は、じぇんじぇん通じないのである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     田舎じゃまだ入手不可能 表紙、誰?ブルゴーニュ娘

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おケツまる出し。 | トップ | たぷたぷしてみた。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まゆげ~ (王子のばあや)
2010-07-07 09:19:37
いい感じの眉毛、今日は2カ所も。なんかいいことありそ。
miumiuさんとこ、大丈夫かなぁ。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-07 09:36:16
1枚目のおけちゅの写真・・・
ほんと、でかっなんて、自分のことを
棚に上げて思っちゃったよ~

そうそう、まめちんはお水飲むとき器の手前から
飲んでるのかな?
うちの子は、結構大きめの器なのに手前で飲まず
あえて向こうの端を目指して飲んで胸も濡れてる
だから~拭くのはアゴ&胸

これからは、ストローで飲むぅ~?
かわい~~~っ!! (くりりん)
2010-07-07 09:40:47
アゴがびしょびしょ
なんてかわいいの♪
今日も朝から癒されましたぁ。ありがとうございます!

うちは薬を飲む時・目やにを拭く時に、やはり手を置いて【お断り】されちゃいます。



猫ひげ (れおすけ)
2010-07-07 09:56:04
猫ひげ発見、ラッキーですね
私も一時期、金運がよくなると言われ財布の中に入れてましたが、家の髭は効果ないみたいです(笑)

まめちゃんの顎、触ってみたいわ~
Unknown (なこ)
2010-07-07 10:15:18
今日は 七夕ですね~★
宝くじ 当たるようにお願いしなきゃ…
ネッ まめちん
小さな親切・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-07 10:18:35
おまめちゃん
ホンマ・デカぃぉケチュ・・・
まぁ、完全に勝ってるけどな。。。
朝、4時から2回もウ●チ(2日分きっちり)
速すぎる夏ばて・・・頑張れ自分
へろへろ (ネボスケ)
2010-07-07 11:42:11
そうだよね~、脱水になったらいけないから
お水たくさん飲まなきゃね

って、冷房に弱いわたしは極力エアコンつけずに
水分の取り過ぎで、早くも食欲減退お腹に力がはいらな~い

がんばれ胃腸、おまけに腰もだ
びちょびちょ~ (シエルまま)
2010-07-07 12:13:37
まめちんもですか、家ニャンもいつも
鼻からあごからびちょびちょ
まわりもびちょびちょ
鼻から水入ってないんかね~って思います。
でも、まめちんのお顔やっぱ可愛い
癒されますぅ
ほんとに (平蔵)
2010-07-07 12:29:14
至れり尽くせり、
お坊ちゃまはえ~なぁ
あごビチョビチョになっても
気にしない、以外にワイルドな男だな

お母ちゃんも、ネボスケさんも
暑い時は無理したらダメですよ。
未だかつて「夏バテ」の経験無し私。
無駄なパワーを分けてあげたい
そうそう、今日は七夕! (のんたん)
2010-07-07 12:30:09
なので、まめじろうが電車でゆられながら、一人でやってこないかなぁ~って、彦星だもんねぇ~。できればまめじ彦星で、やって来て欲しいものですわ!

「ん?」の写真かわえぇなぁ~
下に続く、あんよが、ちょっと、みえちゃってて、「ん?」の時には、足上げてたのねぇってね?
あっそうそう、昨日バニたん見に行ったら、あっちも足上げてたよう。
めっちゃ短くてかっわいぃ~
まめじろうと比べるからかなぁ。比べると特にかわいく見えるねぇ。(足の長さがだよ?いや、バニたんは顔もかわいいけどまめじが一番だってバニたんは私的嫁候補)

あごねぇ、私もあんまり歯磨きが上手でなくて、びしょびしょです。窓ちゃん、拭きに来て!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。