でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

協力?非協力?

2015年09月07日 21時41分06秒 | まめじろうな日々


残業で遅くなる
  
待たせたね

  
うんうん、悪かった悪かった

  
って、まめちん?

  
基本姿勢は「転がってる」なのである







ちかれたちかれたと
晩ごはんの支度に台所に入ると・・・・・
  
あのー・・・・・

  
いやぁ・・・そのぉ・・・・

  
まぁ、確かに今日は

ずいぶんすみっこに居てくれてるけど・・・・・・
  
どうせなら、台所から出てくれるかな?

  
・・・・・・・・






ま、そんな今夜の晩ごはん
  
くたぶれちまったんでね。

  
いつぞやの、オヤジの角煮を解凍する。

  
皮付、ぷるぷる、とろんとろん

  

半熟たまごもこっくり付けて・・・・・
  
いやぁ~、旨かった旨かった

また仕込んでもらうとしよう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     いろいろありますJR九州商事
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ごはんの催促。 | トップ | いない! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (ぴよたんく)
2015-09-07 22:15:39
残業お疲れ様です!
やっぱりまめちんはママんのお側が好きなんですね(*^o^*)
残業 (ぴかちゅう)
2015-09-07 22:21:08
お疲れ様でした♪
まめちんとご飯で癒されて下さいね(*´ω`*)
確かに (きんもくせい)
2015-09-07 22:43:51
邪魔にはなって無いけど
ちまっと踏む可能性は有るよね…
またまたぁ (らむママ)
2015-09-07 23:11:31
今晩も窓際さんの盛り付けがさ、
お店屋さんみたいで素敵なのよね
短時間でパパッ?

まめちんは
やっぱりママんのそばがいいんだね
私も疲れた~ (よし)
2015-09-07 23:25:39
残業、お疲れさまでした。まめちゃんも待ちくたびれて、ストーカーな「つちのこ」になってますね(^^)
豚の角煮&半熟ゆで玉子丼、いいっすね(^-^)/ご飯に、角煮がしみて、絶対美味ですね
おはよ~! (megyu)
2015-09-08 07:18:31
まめちんちょっと遠くに転がって協力してる
お父さん謹製豚の角煮美味しそう
白髪ねぎも上手
Unknown (ごーるど)
2015-09-09 01:39:46
手作り角煮
たまりませ~ん
(@ ̄ρ ̄@)

半熟卵と(@ ̄ρ ̄@)
ご飯が止まらないでしょうね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。