でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

サンドイッチまめじろう。

2009年09月09日 09時12分33秒 | 記録達成


昨夜・・・・・傍らで眠るまめじろうの後頭部に、
ぶっチュウ~っとやってから、
   
寝室へ連れて行った


で、夜中・・・・・
   
まめちん、なに

   
えぇ 鏡の横の、自分のベッドで寝たらいいでしょぉ?

   
・・・・・・・・・・


まだそんなにクサイの?
   
股にネコ挟んで寝るのは、ものごっつい暑かった


朝・・・・・。
まめちん、例のトコ、もぉニオってないか見てきてちょうだい
   

ホントにもぉニオってないの?
   
目をそらすなよ



その後・・・・・
オヤジ:「おかぁさん、まめちん、なんとかして~
   
なんでサンドイッチになってるの?

   
オヤジ:「置こうと思ったら、入ってきたんだよう


まめちん、片付かないからどきなさい
   

オヤジ:「一緒に押入れに入れちゃうよ?
   

オヤジ:「おとぉさんは忙しいから、おかぁさん、後よろしく
   

 ぶちっ

   

  さっさとどく

   
毎朝、あれこれヤらかしてくれるヤツなのである


じゃ、週の真ん中水曜日
   
あ、お帰りがてらに応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       まめじろうの爪切りは、ギロチンタイプ


    ← ちこっとだけ、ちこっとだけアクセス記録更新しますた
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ニオイはどうなった?! | トップ | ライス、大盛りで。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-09-09 09:24:30
まめちん、やっぱお鼻が敏感だから、くちゃかった?

久しぶりに見たよ~おかぁはんの股間に入ってるとこ
そこが、落ち着くんでしょ?
だってぇ~おかぁはんLOVEなんだから

まめちんサンド食べたいなぁ~
おにぎりバージョンも好きだけど、たまにはサンドもいいかも

「さっさとどく」まさに鶴の一声だね
いいなー (ヒトミンチョ)
2009-09-09 09:38:20
おいしそうです!まめちゃん!
まだ水曜日
がんばって行ってきますよー
でも本当に臭くないの?
器用なまめちゃん (スーパーももちゃん)
2009-09-09 09:47:58
窓際さん、おはようございます。

タオルのサンドイッチなんてまめちゃん器用ですね。

昨日のトイレ騒動は解決しましたか?猫のう○ちは勘弁して欲しいニオイだからなあ(配達の仕事で猫屋敷によく行ったから)
うちも~ (まう)
2009-09-09 09:54:43
前飼ってた猫達。

夜はみんなのベッドを渡り歩き、最後はうちの母の所にみんなで集合

股の母猫、両脇に息子猫達
窓際ファミリ~ (chibi)
2009-09-09 10:21:07
さすが!窓際家の力関係が、朝の一コマで

よおーく分かります。もはや家族の順位と
言っても良いでしょう
その頂点にいるのは、モチロン!やさしい
おかぁはん!?
まめちん、自分の身体からでたものは
自分の分身です。
けっして、臭いと逃げては、いけません
臭いは健康のバロメーターです。
ぶぶー
ほのぼの (ノエル)
2009-09-09 10:30:36
アクセス数、記録更新、おめでとさん
ウン●ネタでってトコロがウケるけど…(何故、こういう話題だと皆さん盛り上がるんでしょうね?)

夜の寝室の写真、なんか、ほのぼのしていいですね。
窓際さんの足と、おとぉさんの足が、4本並んでいて、窓際さんの股間にまめちゃん…
一人寝の私には、うらやましです…。くぅ~っ
そんな季節かぁ。。。 (ムックのお母ちゃん)
2009-09-09 11:57:52
まめ君
久しぶりの股間の季節・・・
でも
ネコが乗ってくるには
まだ暑いよぉ~
ウチでもホニャホニャ言いながら
膝に乗ってもマダ耐えられないです。
ビビンバ近所のスーパーで298円
モチご購入~イオンは35?円だったような・・・付いてるスープはイマイチだった。
おはよう (しろねこ)
2009-09-09 12:09:23
窓際さんが夜中にサンドイッチ食べたり話だとおもたら、まめさんサンドイッチだたんだ、やぱりまめさんから見て一番は、お母さんなんだ
Unknown (ふちゃみん)
2009-09-09 12:25:32
窓際さんの股間って…窓際さんに甘えちゃってるよ~!!
可愛い♪
サンドイッチもなかなか可愛い♪
今日は『さっさとどく』ママンの言葉にはしっかり服従だね~。

記録更新おめでとうございます☆
あらぁ~かわいいぶっちゅん出来ましたねぇ~ (のんたん)
2009-09-09 12:45:19
んもぅ~かわいいうずが出来てるぅ!
しかもまめじろを食べる事を考えてる私としては、サンドイッチおいしそう・・・・
なんちってぇ~。
そうそうこの間まめじろうがリボンつけてたよねぇ。あれって、私がくれぇ~ばっかり言うから、プレゼント(あげれないからのリボンコスプレ?)コスプレしてくれたのかしらぁ。なんて、思い上がったりしたりする。
おぉ~猫に好かれるお父様は憧れの人となっております。
この間ご近所猫が近づいてくるって書いたけど、近づいてくるだけで、さわらしてはくれないんだよねぇ~。
昨日はねぇ、仕事帰りに白猫が、遊びに来てましたねぇ~!
これもさわれず。(しかもその白猫もご近所猫さんの連れなんですけどねっ)
うふふっ!とにかく今日もまめじろうはかわいかったわ。がんばろっ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。