でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま、ムリヤリもよくないですしね。

2016年06月04日 21時42分15秒 | まめじろうな日々


床に座って
ソファーにもたれているわたしにとって
まめじろうとの位置関係は・・・・
  
あたまのすぐ後ろとなる。


身動きする度に出る、ちっちゃな音とか
毛皮を舐めはじめるときに出る、ちっちゃな声とか
もぉたまんねぇワケで・・・
  
ついつい、さわりたくなり・・・

  
あぁ、なんてかわいいんでしょ

  
え?

  
あー・・・・あはははははは

しませんよ。

そんな。

同意もなく
  
うんうん、ホントホント

  
でもさ・・・・

その耳だけは、起こしてくれないかな?
  
そうそう。

それじゃ、あたしの
「声も聴きたくない」的で・・・・・
  
チュウしといた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    好きなところに付けられるセンサーライト。
                                 コレすげぇむちゃくちゃ便利でカッコいいっす
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 曜日も時間も関係ないのである。 | トップ | ちっちゃい歯。薄い舌。  ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美咲)
2016-06-04 21:49:15
えっチュウしたの(笑)
こんばんは。 (ジャスミン)
2016-06-04 21:59:19
まめちゃん、チュウされたの?
それは、それはお疲れさまでした。
あぁ… (きんもくせい)
2016-06-04 22:50:04
チュウされちゃいましたか
まめさんガンバ!
わたしもー (ぴかちゅう)
2016-06-04 23:18:59
ちゅうしたいです(/ω\)
たまらん! (あさやん)
2016-06-05 03:59:37
わかります!!
ねこの、もそもそ動く音とか
ふがふが毛づくろいするのとか!!

「かわいい」では言い表せないです★
Unknown (ごーるど)
2016-06-05 21:30:57
チュウせずにいられない
(^з^)-☆
分かるなあ~~
その気持ち
(^з^)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。