でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

チーズで恍惚。

2011年06月03日 22時02分56秒 | まめじろうな日々


ほぉ~らほらほら、見てごらん
   
ぬはははははっ

あとね、コレ。
   
岩塩入りブール  バター


見た瞬間、勢いで買っちゃった
   
なんだよ

   
よろすぃ


それから・・・・・
   
フロマージュ

   
あの・・・・・まめさん?

   
おまえ、ほんっとそういうニオイが好きよね



ま、そんなワケで・・・・
   

あとは、買ってきたサラダ。
   

例のバターは、
   
岩塩ジャリっと旨い旨い


で、気持ちよく食って呑んで・・・・・
   
あの・・・・・・

   
なんで、そんなコトになってるワケ?

   
きぃ~っ


今日もぽちっと応援いただけると、励みになります

        押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                 ↑↑               ↑↑
                 お手数かけて、申し訳ないっす


        ストックしとくと、愉しみなワインっす



ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 空を飛んでる遊び相手。 | トップ | 前も後も、暴れます。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ! (平蔵)
2011-06-03 22:13:55
また旨そうなモン食いやがって

しかも、またしても有り難い忠告も
聞く耳持たず・・・っつーか口封じ?

しゅてきぃ~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-03 22:25:28
そのバターた~っぷりつけて食べたいわぁ
引越してから、この近所にはシャレたものがなくてね
チーズも気になるし~ってまめちんも好きだねぇ

まめち~ん、禁句が出そうで出なかったわね
空気よんだんだぁ~エライよっまめちん
Unknown (まいめろにゃん)
2011-06-03 22:28:06
まめちゃんのしやわせ~~~な顔、和みます。
うぅぅ (ともにゃん)
2011-06-03 22:36:28
今、遅ればせながら4トラを読んでて…
そのあとこちらに来たら、またうまそうなチーズが…

おなかすいちゃいました

ちなみに、ディナーの後の居酒屋ビール風景も
好きだったりします。反省会っぽくて

まめじろうさん、発酵モノが好きだなんて、
気が合うわね。
おしゃれです〓 (あめ)
2011-06-03 22:46:19
こんばんはm(__)mペコリ まめちゃんとブール似合ってます~高級な猫ちゃんですね~ かわいいショット!今夜も素敵な食事でおしゃれです!!チーズ美味しそう 80才のおばあちゃんもまめちゃんファンです!一緒に見て楽しんでいま~す!
ぬははは・・・ (にまめ)
2011-06-03 23:23:14
って、この言葉がすべてを物語るね!
最近、自家製バジルソース(まれに上手に出来る)に蒸しなすを漬けこんで食べる!に凝ってます。
よし、明日はローストビーフのサラダにしたいなぁ~
まめちんの幸せそうな顔にぬはははは~っ
あ~。。。 (王子のばあや)
2011-06-04 05:22:18
美味しそうだなぁ。
岩塩がジャリジャリするバターって すごい。
窓際さん、田舎に住んでるとか言ってるけど
そんなのとかローストビーフのサラダとか
売ってるんだ。いいなぁ。

まめじろうサン、ホントは何を言いたかったの?
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-04 08:38:20
まめちん、なんて嬉しそうなお顔♪

おかぁはんは晩酌でしやわせなんだから、ボクはおとぉはんでしやわせをって事を言ってるみたいだ!!

まめちんの新しいファン急増中だね☆

Unknown (さんとわままー)
2011-06-04 12:39:00
あ~、私は窓際さんの同僚になりたいですっ!
それでぇ、毎日お呼ばれしてぇ、美味しいものいっぱいご馳走になってぇ、まめちんをグリグリ撫で回したいっすーーーー(>_<)!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。