でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

前も後も、暴れます。

2011年06月04日 09時38分54秒 | まめじろうな日々


昨夜・・・・寝ようと思って毛布を引っ張るのだが
動かない


それじゃ寒いので、もう一度引っ張るのだが
やっぱり動かない


足元を見てみると・・・・・
   
なんで乗ってるんだ?

   
いやっ あのっ そのぉ~

   
それなりにチカラを入れて引っぱれば

さすがに気づいてどいてくれるだろうと・・・・
   
びくとも動かねぇ

   
ちんまりしてても、ずっしりなのである

   
なんでもない



そんな休日の早朝。

ゆっくり寝かせて欲しいのに、また早々と起こされた

「おかぁはん、ウ●チ

・・・・・・・・・


で、トイレを掃除を済ませて戻って来ると、
   
キャットニップ入りのおもちゃで、暴れるまめじろう

   
まめさんや

ウン●直後のひと暴れかい?
   
おまえってさぁ・・・・
コトの直前か直後って、必ず興奮するよね?

なんでなワケ?
   
・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     絶対、おうちで食べるほうが旨いです


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« チーズで恍惚。 | トップ | 動物園のにおい。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめさんや (にまめ)
2011-06-04 09:46:01
コトの前後に暴れると調子よく出るのかい???

草木も眠る丑三つ時・・・夫婦でバッチと目が覚めた途端『地震』がありました。なぜかダーリンがしがみつくんですよ。どう思います??
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-04 10:06:11
毛布の上で置物みたいにちんまりしてる
まめじろうサンはかわいいけど、ママンが
風邪ひいたら困るでしょうが。。。

おトイレタイムの後はウチも大運動会。
時々しっぽにウン◯のかけらが付いたままで
走ったりするから もう大変
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-04 10:28:10
コトの前後に走るの、分かるような分からないような
あたしも溜めちゃうタイプなので、スッキリしたら
軽くなって走りたい気持ちも分かるけど~
出す前には・・・ねぇさすがに走りません

あっ、ちなみにうちの子は終わった後に走り回ります
しかも、なんやらワケの分からないことを言いながらね
Unknown (たいたい)
2011-06-04 11:05:21
直前直後は 
どなたさんも同じのようで。。。

にゃんだろーね?
七不思議?
その時・・・は (トラのかあちゃん)
2011-06-04 11:35:44
窓際さんを起こすのねー。
留守中は我慢するのかしら?

ちんまり、ずっしり
よくわかります。
自分の腕も太いのは息子のせいです。
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-04 12:54:19
『おかぁはん!!うんP』って、窓際さんをちゃんと起こすとこがすごいよね~。

と言うか、しつけをした窓際さんがすごい!!



にまめさんとこも揺れた!?

私とこも夜中にちょっと揺れたよぉ~…。

まめちゃんも (ちはりん)
2011-06-05 15:24:13
ウ●チング・ハイなんだねー。
うちはお尻の毛が長いので、たまに、
くっついたチョコボを、興奮して走って振り落とします
カーブで振り落とすというワザを身に付けたので
部屋と廊下の境が危険ゾーンになっています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。