でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

そして、それから・・・・・。

2015年04月04日 15時10分22秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで始まったふたりの夜。
  
夜中、のしかかられて目が覚める。

  
起こされたんですよ



おまえ、ほんっとにヒト恋しいんだな
  
じゃぁあっちの、もっと広いトコ行けよ

  
おまえが起こしたんだろう





明け方・・・・・・
  
また目が覚める。



まめさんや
  
重い。シビれてきてるんですけど

  
あい・・・・・






で、朝、目を覚ますと、目の前には・・・・・
  
まめちん



ぼろアパートだろうが、
寝れば寝るほど腰が痛くなるせんべい布団だろうが、
  
目覚めればまめちんがいる

やっぱり我が家がイチバンだと・・・・・・・
  
ちっ



これ以上、
オヤジの加齢臭で癒されている姿も見たくない



朝ごはんは大盛りにしてアゲルから、元気出して
  
うんうん。でもまだ、もちょっと寝かせてね

  
こんな1日の始まりだったワケでして・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    キレイなベランダスリッパ、購入しまスた
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« そんな昨夜は・・・・。 | トップ | 離れていても・・・・・。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なスリッパだけど (平蔵)
2015-04-04 15:20:48
また買おたんか?
失敬な (窓際)
2015-04-04 17:03:23
屋外用スリッパは
初ですよ
なんだかんだ (ぴかちゅう)
2015-04-04 17:11:37
おかぁはんのこと好きなんじゃないか~w
そんなツンデレなまめちんが可愛すぎます(*´ω`*)
ベランダスリッパ…… (MARlKO)
2015-04-04 18:08:41
次は、お布団だね。。。。(^^;)
可愛くて(笑)可愛くて(笑) (フォーチュンママ)
2015-04-04 22:19:24
こんばんわ!本当に毎日毎日楽しみに拝見させていただいてます。まめさんの可愛さにもうダメになりそうなくらい毎日毎日楽しみに読み逃げしてますが!まめさん、パパさんいなかったね!でも!ママさんのお膝でお顔が優しくなってるのは気のせいかしら(笑)愛情一杯受けて本当に幸せそうで!まめさん、大好き!また、続きを楽しみに(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。