でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寒いとこで寒いかっこで寒がっている。

2015年02月17日 10時08分02秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜は・・・・
  
いつもの、おでんの大根、剥いた皮で作った浅漬けで
一杯ヤっておりましてね



そんな我らから離れて
まめやんはと申しますと・・・・・・
  
なんだよ、ひとりで。暗いヤツだな

  
はぁ?

だったら、もっと毛布をかぶればいいだろう
  
じゃぁ、おこた入りベッドに戻ったらどうですか?

  
なんなんだよ、ソレ

だいたい、電気代がもったいないだろ
  
・・・・・・・・・・




そんなまめやん、上から見てみると・・・・・
  
ほんっと、もぐる」のがヘタなネコでして



しょうがないので・・・・・
  
ほれ、コレでいいのか?

  
「ありがとう」は?

  
・・・・・・・・・・・・


まめちん?希望通りになったんでしょ?
  
だったら、「ありがとう」

  
そうじゃないだろっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      あははこんなのまであるんだ
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« さぁ、はじめるゾ! | トップ | 凶悪。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (マロン)
2015-02-17 10:22:57
仕事中に読んでいて、笑っちゃいました
誰もいなくて良かった…
まめちゃん、ちゃんとママンに
「ありがとう
って言わなくちゃね♪
まめちゃん、寒くてもおこた入りベッド
より、その椅子の方がお気に入りみたい
ですね
わぁ~ツッコミいけとります (ノルウェーじゃん)
2015-02-17 10:23:27
吉本よりおもしろい
いいコンビです
まめちんの表情もたまらなんし

野菜もムダにしないし
完璧なママンだよね

今夜もあったかそう
まめちん幸せだね
ぷっ (らむママ)
2015-02-17 10:26:02
どういたしまして
ってか

相変わらずなオ・ト・コ
(^з^)-☆ (ひめちろ)
2015-02-17 10:31:20
まめちん、おはよう♪

まめちん今日もかわいいなぁ(*^^*)

すき(^з^)-☆
おはようございます (りんリンママ)
2015-02-17 11:13:16
あれ?

どういたしましてって

どうして反対になちゃたのかしら…

いやぁ… (nanae)
2015-02-17 12:08:39
コーヒー吹きました…(ーー;)

そうそう、ありがとうと言われたら、どういたしまして(笑)

大正解(≧∇≦)
Unknown (ふちゃみん)
2015-02-17 12:27:51
まるまって可愛い♪

下手くそなのは、おぼっちゃまだからだよね~。

おこたのベッドに戻るのが何でイヤなんだろうか?

酔ったおかぁはんに触られるから?

はい、どういたしまして (シエルまま)
2015-02-17 12:30:09
じゃなくて、って
ならずボケ子の私は
本当に「どういたしまして」
って言っちゃいそうです。
まめさん、やっぱり
おもろいわぁ~
今年は。 (めるさん)
2015-02-17 13:10:18
まめちん まめちんは確か、チーターだしYDK(やればできるこ)だから、今年はさぁ自分でもぐれるようになれるようトレーニングを始めよう!
あちゃ~ (にまめ.)
2015-02-17 14:00:10
まめちんは潜れない・・・うむ。
ち~た~だから?
おぼっちゃまだから??
たぶん、きっとまめちんが子供のころからママンのあふれるほどの愛(お世話しすぎ)が大きく影響してるのではないかと・・・あわわ。
きょうも楽しいブログでほっこりできまする。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。