でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

も、猫ブログやめるわ。

2007年08月10日 22時52分13秒 | まめじろうな日々

今朝は朝食から凝っていた。
   
ウザいな。
あっち行けよ

   
生ハムだよ

   
なんで分かるんだろ?

で、朝から生ハムで何したかと言うと・・・・
    
オヤジにオムレツ作らせた    あははははは


いやね、単にベーコン無くて、
酒のアテに買ってあった生ハム使っただけなんだけど、    アテは切らさない。
生ハムって、しょっからいね~



そうそう、今夜の打ち上げは・・・・・
    
あのオトコが誘うんで、早速さんまの刺身を

    
やっぱ青魚の刺身って旨いよな~

    
おかげさんでジョッキにチューハイ、がんがんで、
も、サイコー

もちろん帰宅後ネコ抱いて落ちてました



んぁっ
おたまちゃん、どっから持ってきた
   
またテーブルから盗ったのか?

   
・・・・・・・・・・・    今夜はメシ抜き。



冷蔵庫の半腐りメロン
   
もぉ、じゅっく熟


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    オヤジがNHKの尾崎豊特集をみてるんですよ。


     とにかく毎日ぐびぐびヤりたいなら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« これから呑みに行ってきます。 | トップ | 夜も更けました・・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-08-10 23:14:00
サンマの刺身ですか♪
そういうテもあったな~♪

ウチは今夜、予告通り、初物サンマの塩焼きでした(笑)
これで寿命が少しは伸びたかな~(爆)

Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-10 23:17:34
猫ブログやめないでぇー
Unknown (サブロー)
2007-08-10 23:19:45
美味しそうですね。
私は本日ビアガーデンに誘われていたんですが、参加できませんでした。
写真を見てガマンします。
うぉ~~~~っ!! (あぃあぃ)
2007-08-10 23:24:56
あたしも尾崎豊特集見てましたっ♪
あの当時を思い出し浸っておりました・・・。

40000人のファンがいてるのでやめんといてください~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

勿論冗談だよね?
お帰りなさい (斉藤)
2007-08-10 23:29:58
まめじろう氏、ハム系の匂いに敏感ね。
でも、どーせ食べないんでしょ?

秋刀魚、鰯、レバー・・・ 軽く殺意を覚えたわ

あららっ、まめ子ママのお店、本日開店?
Unknown (こけし)
2007-08-10 23:32:29
まめちゃんの背中に羽!!!
背中の模様が羽みたいに見える。


P.S 猫ブログやめるなんてウソですよね?
Unknown (ゆこねこ)
2007-08-10 23:36:08
やめる!?冗談ですよね・・・・?
唯一の楽しみなのにぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
やめないで下さいよぉぉぉぉ!
毎日がんばって押しますからっっっ
とうとう・・・ (怪獣ママ)
2007-08-10 23:39:29
えっ とうとう、酒ブログに転向するのぉ

いやん。やっぱ、ここの主役は『まめこママ』
ってことは~、酒ブログ転向じゃなく、カマブログ
愛 らぶ 尾崎 (SALY)
2007-08-11 00:52:28
いいじゃん 酒ブログも 
両方 エントリーしちゃえば。←私も似た感じ。


NHK 尾崎 豊  絶唱してましたよ。

おとぉはんと 尾崎 ナカマ



窓際さん スイカの 長島喰い いってみよ~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。