でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ホルスタイン種のチーター。

2019年03月26日 21時44分03秒 | まめじろうな日々



そんな今夜の晩ごはん
  
貝の季節が来たんでね

  
春キャベツとパスタに

  
貝の旨みたっぷりで・・・・

  
おいしゅうございまスた




まめさんや
  
またお腹、舐めてたでしょ

  
以前、しっしんができて
先生に毛刈りされたところなのだが
その後もソコが気になるらしく
執拗に舐めてた時期がありまして。
  
お薬ですよ
それに最近はもう
ぬってないでしょ?
  
だから薬だってば

それに・・・・

毛刈りのあとを舐めてたもんだから
すっかりお腹のハゲが
定着してしまっておりまして
  
案外、一度ハゲると
なかなか
生えそろわないものなのである。

おかげでまめやんのお腹は

うっすら白い毛に覆われ

ピンクに垂れ下がった・・・

そう、

まるで、

乳牛ちちうし
  
あっ いやっ そのっ


話題を変えよう


ま、今日はとりあえず
起きてるところを撮れてよかったよ
  
うん、まぁ、
「寝てる」がデフォルト
だとは思うけどね
  
うん、まぁ、そうなのである。

あんまり寝てる写真ばかりでは
「心配だ」と
たまにコメント
いただくのだが・・・・
  
なんかね?
動いてるときって
こちらも動いてるときなのである。
  
こちらがなんか
用事をしだすと・・・・

  
なぜかまめじろうも
ウロウロごそごそ
しはじめまして・・・・
  
くそ


ま、要するに
手が濡れてるとか忙しいとかで
なかなか
その瞬間を撮るのが難しく、
こちらがゆっくり
落ち着くころには・・・・
  
なんの仕事だ


って、それにしても
さっきから・・・・
  
ひひひっ

  
さて、ブログもできたし
まめやん、
いぢって遊ぶかな
  
じゃ、みなさんも
良い夜を~

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


安いし総ゴムだし
サイズ展開あるし・・・・
 
失敗しても
家着でいいかと注文完了






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オヤジのゴシゴシ。 | トップ | 集めてます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKAYO)
2019-03-27 08:07:29
いやがらせ(笑)は👌
まめちん❤️の生きる活力ですね👍
いつまでも、健康でいてね✨
返信する
一緒だ (シエルまま)
2019-03-27 12:09:01
なにか無性に春キャベツが
食べたくなり
我が家も昨日は春キャベツと
アサリのパスタでした

ニャンコってね
こちらがくつろぐと
そばでコロリンとしてますよね~
バタバタしてると確かに一緒に
動いてる
まめちゃんはまだまだ
表情も若々しいから
大丈夫。マイペースで
元気にいこう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。