でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

集めてます。

2019年03月27日 09時18分07秒 | まめじろうな日々



  
そんなところで何やってるの?

  
もうすぐ4月だって言うのに
まだそんなコト言ってんのか

  
・・・・

って、あれ?
  
その足元にあるのって・・・・

  
見えるだろうか?

  
立派な・・・・

  
わぁやったね

で、

「まめちん、これ、もらうね?」
と、まめじろうのカオの前に
差し出すと・・・・
  


  
なにやってんだ

ほら、コレだよ、コレ。
  
・・・・

  
・・・・


ま、じゃ、もらっとくね
  
え?いや、まぁ・・・・

  
アメリカ人のくせに
いろいろ詳しいんだねぇ

  
じゃ、あんた
書けるって言うのかい

  
ちょっ  おまっ
ソレはちょっとズルくね

  
くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります 


ねこのヒゲって
な~んか捨てられなくってね
 
今じゃ、いろんなデザインの
ケースが出ています。

 
だいぶたまったので
細筆ぐらいは作れるかな






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ホルスタイン種のチーター。 | トップ | まめやんって、こんなしと。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2019-03-27 10:35:30
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌まめじろう君のお髭はいつも立派ですねっっ😲✨だいぶお髭コレクション貯まったのでは?
おはようございます (りんリンママ)
2019-03-27 11:42:36
この間からうちのにゃっこのおヒゲが、

あらぬ方向に向いているんです

そろそろ抜けるかなぁと狙っているんですが…

まめちん!桜も咲きだしてお外はもう春ですよ

床暖も卒業しなきゃ
Unknown (TAKAYO)
2019-03-27 12:33:30
購入しました✨今(笑)
スコティッシュフォールド🐈
いつも情報有り難うございます✨
まめちんのおひげ❤️筆🐾
作ってください🐾
Unknown (ふちゃみん)
2019-03-27 21:30:24
もういらん(笑)

確かにいらないだろうけどね~。

今日は一段と立派なおひげだよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。