でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの日曜日のご予定。

2016年09月04日 21時40分32秒 | まめじろうな日々


家事労働終えて、2階から下りてくると・・・・・
  
おとなしいと思ったら

そんなコトになってたのか
  
まだしてないし

  
はぁ・・・・

  
コレだけは、ちゃんと彼の手帳に
書いてあるらしい


普段はカレンダーなんか
見もしない生活なのにね?
  
・・・・・・


オヤジ:「まめちん?
  
オヤジ:「トイレ行きたいから、下りてくれる?

  
・・・・・・





オヤジを待つまめじろうに声をかける。


ねぇ。

今の間だけでも
ちょっとママンに抱っこさせてよ?
  
・・・・・・・

  
オヤジ:「あ、待ってたの?

  
・・・・・・・

  
再開っすか

  
それ、いつまでかかる予定なのかな?

  
んー・・・待ってられないな~


オヤジぃ。

そんなのうっちゃって
お好み焼きでも食べに行かない?


オヤジ:「行く行く まめちん、下りて?
  
・・・・・・・・

  
ま、そんなワケで、ちょっとお好み、焼いて来た


つきだし。
コレは美味しかったな。
  
多分、チャーシューとめんま、にんにくの芽を
ごま油とおネギで和えたもの。



辛ぁ~い、鶏とトマトの鉄板焼き。
  
も、ビールがススムススム

  
津山風、焼きそば。

行ったのはもう、何年前のコトだろう。
  
そしてお好み焼き


思えば関西に戻ってから
初めてのお好みかもしれない。
  
いやぁ~、たまにはいいね。
こういうのも 旨かったっす

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    なるほどタレ、売ってるもんなんだね
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やっぱりまめっておもしろい。 | トップ | ずっと待っててくれてると思... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん (よし)
2016-09-04 22:10:45
まめちゃん、おとぉはんのトイレも外で待っていてお利口さんだね(^-^)/
そんな、まめちゃんから、おとぉはんを奪還する窓際さんは、とってもとってもお利口さんですわ
お好み焼きの、目玉焼きの黄身のトロトロ感がステキです(^^)
あんれ、まぁ~ッ!! (桜🌸)
2016-09-04 23:28:18
津山ホルモンうどん、美味しいですよね。
私も、大好きです。

ちなみに、橋野食堂は、知り合いのお店です。(笑)

私、津山に24年間いました。(笑)

懐かしい~~ッ!!
ぷぷっ (たまちゃん)
2016-09-05 00:46:17
おとぉはん
トイレに行く時ズボンは脱がないのね
まめちゃん
折角待ってたのにママンに邪魔されちゃったね
日曜日は充電の日か…
エステの日だった事は忘れちゃったかな
Unknown (dayan)
2016-09-05 14:13:34
これぞ!関西って感じですね?

関西って美味しそう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。