でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコより酒がスキなオヤジ。

2014年09月12日 22時10分30秒 | まめじろうな日々


久しぶりに・・・・
  

「お茶」、行ってきましてね。
  
自分でも呆れるぐらい、なにも覚えていないし
身に付いていないのだが・・・・ いつも同じトコロを指摘される


こんなんで
いいんですかね?
 なんかバカが露呈してる気が






で、お風呂から出てくると・・・・・・・


ぬぉぁっ
  
またって・・・それは
こっちのセリフじゃっ



いつもいつも、ヒトがいない間に
いちゃいちゃしやがって~っ
  
きぃ~っ

  
な゛っ

  
ちょちょちょちょちょっ

  
ぶちっ


オヤジ パスパス こっち寄越せ
  
ほら、こっちへ寄越せってば

  
ぬぉぁっ

  
くっそぉ~っ



ならば、かくなるうえは・・・・・・
  
オヤジぃ~、泡でもやろうゼぃ~

オヤジ:「やるぅ~っ
  
オヤジ:「じゃ、まめちん、ごめんね?

  
オヤジ:「よっこらしょと・・・・・」

  
オヤジ:「じゃ、さようなら

  
あー・・・・・・空いたみたいだけど

ソコ、行っていい?
  
ツレないねぇ~





あ、そうそう。
そんなワケで、今夜の晩ごはんは・・・・・
  
お茶のお菓子でお腹がふくれたので
家にあるので簡単に済ませまして・・・・・ お食べお食べといっぱいくれる



パンを焼いて、2種のバターを出す。
   
冷凍庫から生ハムを引っぱり出し

あとはチーズがあればとぶつぶつ・・・・・
   
手が汚れるのがイヤで、パンもフォークで・・・・・・

   
で、こんだけ準備して
ワインのストックが
切れてるんだもんなぁ~
 しょうがないので缶ビールで


あんなに買いだめてあったのに
いつの間になくなってたんだろーねー

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       この濃さは、やみつきになるバターです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 空間を利用しよう。 | トップ | わざわざソコ。ねらってソコ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはね (ひららを)
2014-09-12 22:15:55
飲んじゃったからですよ。窓際さん。

飲んでも飲んでも底から湧いてくる壺あったらいいのにね~

なんだとぉ? (平蔵)
2014-09-12 22:36:21
ネコより酒が好きだとぅ?
あたしゃ酒と同じくらいネコも好きだぞ

Unknown (aaa)
2014-09-13 00:29:30
養老の滝的なワインの泉が必要ですね(^_^;)
お父さんがいるから、整理整頓されているから、あれ?こんなところにあるよ?ってないんでしょうね。
うちは、よくあります(ー ー;)
注文したあと気がつきます、、、
Unknown (たぁ)
2014-09-13 02:03:22
このアテでワインがないのはツラい~!
パンも小さく切って食べるんですね。パンケーキみたい。食べ過ぎ防止にいいかな?
ワインはどこに行ったんですかね?夜中にまめちんが飲んでたりして(笑)
あー (にまめ.)
2014-09-13 09:33:02
あたしゃ日本人。
だってこれだけのお料理見ても『ワイン』なんてまぁ~たく思いつかない・・・
夏にスパークリングワインを紅白で買ったんですが未だに放置・・・
もらいもんのワインも確かあったはず・・・うぅぅ
オードブルでも買ってこようかしら?
それとも窓際家に持ち込もうかしらん??
あらら (ノルウェーじゃん)
2014-09-13 09:33:25
おとうはんはまめちんを
連れて行くんかと思ったよ
抱っこして
乾杯になるんかと。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。