でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

隠れているつもり。

2009年10月05日 13時33分41秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ
カルタ『カ行』、更新したそうです

こちらのバナーから、遊びに来てくださいね~
   見に来たってな!


ところで・・・・
ニャンだろう光線で遊んでやっていたら・・・・

床に放置しっぱなしだった6缶パックの空き箱に、
   

なんであんなトコに入るんだ?
   

ほらほら、ニャンだろう光線、楽しいかい?
   
・・・・・・・・・・・


ねぇ、まめさん?
   
いやいやいや、そうじゃなくて

そんな箱被ってたら、追いかけられないじゃない
出ておいでよ。
   
隠れてるって・・・・・・

   
隠れている・・・・・のか?

   
って言うか、光追いかけて遊ぶのに、
隠れる必要は無いと思うのだが・・・・・

   
あぁ、ごめんごめん

気を取り直して、ニャンだろう光線を振ってみる。
   
・・・・・・・・・

   

まめさんや
   
おまえ、眺めてるだけじゃねぇか

   
そんなモノ、被ってるだけで落ち着けるんだ

   
まぁ、キミが楽しいなら、わたしも嬉しいけど


あ、おまけの1枚。
   
2リットルと並べると、こんな大きさ比較です


                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!


   
  XP搭載モデル登場。旅にむちゃくちゃ便利っす

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 電気を点けてくれるそうですよ? | トップ | 『ズボっ』の講習会。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケツでかっ!! (平蔵)
2009-10-05 13:41:14
自分の大きさを全く理解してないな
あんなとこに首つっこんで
遊びの要求とは・・・
しかも、また遊び方まちごぉてる
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-05 13:51:08
ぶあっはっはっ!!!
頭隠して尻隠さず!!!って頭もちょっとはみ出てる!?
黒目開いててかわいい~

しかしおけちゅでけ~!!
デカイ… (ノエル)
2009-10-05 13:56:10
物影に隠れて獲物を襲う感覚でいるんでしょうね、一応…(^_^;)

それにしてもデカイですね、まめちゃん…

窓際さん、いつ日本に帰られるのかしら?
何やら“超猛烈”な台風が日本列島を狙ってますよ!?現在910hpaで、8日9日頃に日本に最接近みたいですよ。
飛ぶかしら?
旅の無事を祈ってま~す(^O^)/
サイズ (ネボスケ)
2009-10-05 13:57:47
えっとお~、、
まめちんの頭のサイズは6缶パックの空き箱相当で
ぼでぃはペットボトル1.5本強ってところでしょうか?
これって一般的標準サイズ??
・・となるとぉ、以前飼っていたねこさんの3kgって
まるで栄養失調状態じゃないか

やっぱりカルタの「き」は
菊ちゃんがテーマでしたねぇ。
・・・じゃないかと思ってましたよ
あたらしい・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-05 14:11:24
被り物かと思ったよ~まめちん

なんかぁ~前より大きくなったみたいに感じるのは
あたしだけかしら?

2Lのペットボトルが、とっても小さいもん

ええ、あたしはまめちんのこと言えません

この後どうやって抜けたのかな?
ぺっちゃり・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-05 14:35:47
お腹くっ付けたら
デッカいおケチュ・・・
まめ君
女の子やったら安産型やけどナ
ちっちゃな顔やのに
デッカいお尻でアメリカおばさんみたい・・・
ウン
ニャンだろうは見てるダケェ~のモノなんや。
川柳も見てきましたよぉ~
窓際さん
ホントに忙しかったんやねぇ~
旅行も後半??
残り日数を多いに楽しんでくださ~い。
おおきな (しろねこ)
2009-10-05 15:13:31
まさか、2リットルだたの!視て500のペットだと思ったのに、まさかのおおきなお尻?胴体?
はぁ~今日は大変だったぁ! (のんたん)
2009-10-05 15:15:28
ちょっといつもより仕事が多かったもんで・・・ちょっと休憩まで押してたの・・・。
っていうか、なんてチョーきゅーてぃくるぅ~なのぉ~?(これ気付かなかったけど、天使の輪だよねぇ~まめじろうはきゃわゆい天使ちゃんよっ!!!!)
やはり、黒目は獲物を狙うときの目・・・だったのねっ!だから糸目は普通でけっして、窓ちゃんズを狙うつもりはないと、仲間だと、認識してるのでござるな?
隠れてるっつっても・・・そのペッシャンコのかわいいお尻は丸見えで、なんともいえませんなぁ。ぐふふっ!メメ!お尻!きゃわゆいぞっまめじろうっ!首根っこをくわえて連れて帰りたいじょ~!
いいですねぇ (まう)
2009-10-05 15:29:40
その後ろ姿「つちのこ」たいですよ
2ℓと比べると・・・・・

ササミはしばらく禁止ですかねぇ

でかっ! (きゃりこ)
2009-10-05 16:08:15
まめちんデカ~い
うちもアメショを飼ってますが太りやすいですよね!! でもカワイイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。