でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

電気を点けてくれるそうですよ?

2009年10月05日 05時11分50秒 | まめじろうな日々

なにやってんだ?あいつ
   
ソファーが壊れる

   
まだいいよ、もったいない

   
リクライニングが積載オーバー

   
まさか本気で点ける気か?

   
・・・・・・・・・・・   バカ

   
それができれば、TVに出られるのにね~

   
ますますバカ?


まめさんや
   
ソコ、積載オーバー。

前のソファーもソコのリクライニングが壊れたんだから、
早くおりなさい


おまけにその座り方って、
   
菊ちゃんにジャストフィット?!


パンツはけよ、パンツ
   

いいから、早く下りてくれ
   
・・・・・・・・


じゃ、今日も
   
応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



    カラダに良いネバネバ系。酒のアテにも最高っす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 手が短い? | トップ | 隠れているつもり。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し! (ヒトミンチョ)
2009-10-05 07:15:12
うちのにゃんこも上手にサッシや網戸を開けるので
閉めてくれたらTVに出られるのにーと…
でもなかなかですよねー
まめちゃーん!
ソファーは壊したらいけませんよー
Unknown (ぱんだ)
2009-10-05 08:03:04
赤いパンツ・・・トラのパンツ・・・
どうですか?(笑)
おはようございます (ネボスケ)
2009-10-05 08:34:44
昨夜のディナーは満足できるお味でしたか~?
今回はドレスアップ用のバッグは忘れなかったかなぁ?

蔵出し貴重映像満載で、留守番隊はこれっぽっちも寂しくないです

窓際さんのほうが、まめちん恋しさに里ごころついてませんか
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-05 09:07:01
この旅のおみやに、まめちん用のパンツがあれば
いいんだけどね~

スイッチの前まで行って、どうしたらいいのか
悩むとこが、また可愛いんだよなぁ

でもリクライニングが壊れるのは・・・勘弁だね

菊ちゃんジャストフィットに大爆笑
興味深いですなー (れな)
2009-10-05 09:47:44
まめちゃん、誰か大好きな人のにほひが
するのかなぁ~(^^)

ほんとネコさんの行動っておもしろいですー。
おしい~ (にまめ)
2009-10-05 10:00:00
まめちん、もうすこしで届くので練習して暗くなったら自分でポチッとスイッチ、オンするように・・ねなぁ~んてね
まめちんたら普段、寝てばかりかと思いきや色々やらかしてるんだ・・・
楽しい画像です。が窓際さん、無理せずUPしてくださいな
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-05 10:19:35
あっ!!!手だけじゃなくて脚も短い!!!!(爆)そんなことないよね~?目の錯覚だよね~ソファーにめり込んでるだけよね~?

miyayaさんとこのあくび姫もテレビでびゅ~したしいよいよまめちんもでびゅ~???

しかし惜しいね~電気付け出来ればね~
あやぁ~っと (ムックのお母ちゃん)
2009-10-05 11:06:17
一瞬本気になったよぉ~
まめ君やったら・・・なんて~
まぁ~ネコさまには仕事する気なんて
サラサラないけどサァ。
菊ちゃん印
もぉ~家中ハンコだらけやなぁ。
シッポをピーンと立てて
ほら見てみろと言わんばかりに丸出し・・・
窓際さ~ん
そちらは晴天で気温も高そう~
こっちゃは少し肌寒いくらいですヨ。
まめちゃんも毛布を敷いてZZZZのハズ。
Unknown (★ムニョ美★)
2009-10-05 12:21:14
”4トラ”の写真、きれいに撮れてますよ~。

満足できる食事にありつけますように…
Unknown (ふちゃみん)
2009-10-05 12:29:41
惜しい…もうちょっとで電気点けれそうなのになぁ~。
でも、スイッチがそこにあるっていうのをわかってるんだ!?
いつもちゃんと窓際さんを見てるのね~。

まめちんのお土産はパンツかな?
な~んちゃって…
キャハハハ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。