でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さ、ラスト1日、金曜日!

2007年07月20日 10時35分35秒 | まめじろうな日々
そういや昨夜呑んだ缶ビール。   

また冷凍庫に入れっぱなしにしちまって・・・・
   
グラスに注ぐシリから、
どんどん凍っていきやがる

   
泡はすべて氷となり、

   
スプーンですくって食うハメに

   
ま、2杯目は半凍りで旨かったですけどね


呑んだくれてる間、まめじろうはと言うと・・・・・
   
晩メシさえもらえりゃ、
人間などに用は無いらしく・・・・・


そういやさ、
   
そのシッポ、

   
踏んづけてて、気持ち悪くないのか?



そろそろ寝よかいなと立ち上がると・・・・
   
まめじろうが行方不明


よくよく見てみると・・・・・
   
バカじゃねぇの?



寝室を覗くと・・・・・
   
もちろんオヤジが並べた


このぬいぐるみ達、

ものごっついホコリだらけなのにっ
                                                 きちゃなーっ


まめさんや。
   
おふとん、出たよ。

   
ソコで寝るかい?

   
バカじゃねぇの?


結局、ソファー→TVの前→寝室のドアの前と
じりじり近づいてくるまめじろう

さっさと入って来いよ

   
もちろん捕獲してみた

   
だってサラふわヘアー、
触ってたいじゃない

   
結局昨夜も・・・・・

   
添い寝成功

   
でもすぐ寝ちまったんで
あんまり記憶に無いのである

次に気がついたのは、
明け方にガサガサ歩き回るボケの足音で・・・・・




じゃ、今朝の放尿シーン。
   
なんかイマイチ


  センキュウベラマッチャ

  メルシィボークー
    週末まであとちょっと! がんばれ~っ


      最近、お勧め 安くて旨いスパークリング 


      厚かましくも写真展に参加します。
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | だってコレしか無いんですよ... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だったのでコメントしてみました (はなママ)
2007-07-20 10:49:22
最近コメント多くて、窓際さん大変だと思ってコメント遠慮しとりました

まめちゃんはいつみてもかわええねえ~
我が家のアメショ似のキジトラの箱入り姫もかわええけど・・・

某所で旅行の写真も見せてもらいました
色んなところに行ってて裏山し
写真も綺麗ですね~
いつも楽しく読ましていただいてます! (漱石のしもべ)
2007-07-20 10:51:53
広島からです。楽しく読ましていただいています。
私もアメショウーの雑種と暮らして早、13年になりました。漱石と命名していまして、愛称はそーちゃんです。わたしは、そーちゃんのお世話係のしもべです。
毎日の更新、大変ですが、頑張ってください!
また、コメントさせて頂きます。
やっとだ!! (怪獣ママ)
2007-07-20 11:04:18
長い1週間だったよ←うそつきだ。1日短かった気がする

まめちん、ふわっとデーも昨日まで?
今夜は拉致されないようにね~
Unknown (ぽちにゃん)
2007-07-20 11:05:26
布団に並べられたぬいぐるみ達・・・
おとぉはん、これよくやりますね。この仕事に対して何かこだわりでも?

まめじろうさん、トイレの真ん中じゃなくて左側でしてますよね。
なじぇ?

昨日も添い寝成功でしたね
おはようございます♪ (あぃあぃ)
2007-07-20 11:07:06
会社と家での1日2ポチ推進委員会会長のあぃあぃです
(爆)
まめちんが添い寝してくれたんだー。
さすがまめちん。アメと鞭の使い分けを心得てますよねぇw
Unknown (あめぶら)
2007-07-20 11:25:08
ビールのシャーベット‥‥何となく美味そう♪
冬は食いたくないけど、夏なら‥‥
あ~、でも、冷凍庫から出すタイミング、難しそう(汗)
注ぐと凍るくらいって、どのくらい入れておくんでしょ?

猫は皆、メシさえもらえりゃ、あとはど~だっていいんでは?
タカヤなんか、食い終わるなり、さっさと寝床へ引き上げるし(笑)
クールなヤツ‥‥(汗)
Unknown (ahoらーしゃ)
2007-07-20 12:13:43
ホント、猫ってエサ食べたとたんに知らん顔。
現金ですよね~。

それにしても、シャーベットビールうまそ♪
昼からのみたくなっちゃう!!
Unknown (miyaya)
2007-07-20 12:32:48
酔っぱらうと笑い上戸になるとかおしゃべりになるとかあるけどさ・・・
オヤジって、ずいぶんかわいいクセがあるもんじゃ

Unknown (キャサリン)
2007-07-20 12:57:59
ビールのシャーベット、私もたまにやっちゃうけど
あきらかにまずくない?

頭かくしてシリ・・・のまめちゃん、
ちょっと吹き出しちゃった。
ザ・猫の瞬間ね

添い寝もいいけど、この時期はちょっと暑いのがなぁ

昨日はキャンティーで私の結婚記念日
祝ってくれたのかしら
(↑身勝手な思い込み)
私もイタリアンで赤ワインだったわよ
(↑だから?)

この前そのふんわり名人のサイズの
『チーズもち』発見して・・・・
はい・・・確かに、
ひるんで買えませんでしたorz
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-20 13:23:40
連日での添い寝成功おめでとうございます
サラふわヘアーのまめちゃんはさぞかし気持ちいいんでしょうね。
でも、夏場は暑くないですか?
汗で抜け毛が貼りついたりしませんか?
私は毎朝顔に大量の毛が貼り付いてます・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。