でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんと、あたし。

2016年03月10日 09時12分25秒 | まめじろうな日々


『とられた』


フリースを羽織ろうと思ったのだが・・・・
  
えーっと、まめちん?

そのフリースなんだけどー・・・
  
あー・・・・でも、

あたしも使いたいから、返して欲しんだけどなー
  
あー・・・・


じゃぁ、代わりになんか別の枕持ってくるからー・・・・
  
・・・・・・・





しばらくすると・・・・・
  
テレビ観てるの?

  
ところでそのフリースはー・・・・

  
あぁ、そう




で、さすがにそろそろ

返してもらおうと・・・・・
  
あー・・・・・

  
こりゃ返してもらえそうにないな






『仕返しする』



嗚呼っ まめちんっ
好きよ好き好き
  
オヤジ:「あ、いいよ。遠慮しとくよ

  
「まめちん。おかぁさんにもサービスしないと

 いつもお世話、してもらってるんでしょ?

 たまにはお代を払わないと

  
嗚呼っ まめちん、好きっ

  
楽しい夜でございまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     カタログギフトも、ココのなら欲しいと思う
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« wedding band | トップ | みんなお昼休み。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕返し… (たまちゃん)
2016-03-10 09:20:48
それは…
寂しすぎる

まめちゃん
少しはママンにやさしくしてあげて~
それだけできっとカリカリ大盛
おはようございます (りんリンママ)
2016-03-10 11:05:36
まめちんのお顔が…

おとぉはんのお膝で充電してる時との差が…

まめち~ん!もう少し気を使おうよ
Unknown (ふちゃみん)
2016-03-10 12:30:29
フリースの奪い合い?

そのフリースは長持ちでホントに使い心地のいいモノなんだね。

まめちんがお気に入りにするんだもん♪

仕返し…わろた(笑)

Unknown (イルカ)
2016-03-10 13:24:10
夜は少し寒かったからフリースの奪い合いですか。
まめちん毎着るなんてどうですか(=v=)
まめさんと窓際さん (ふくふく)
2016-03-10 17:04:35
仲良しさんですね^^笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。