でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しやわせな彼。

2018年06月06日 21時43分40秒 | まめじろうな日々


そろそろ晩ごはんの
支度をはじめようと思うのだが・・・・
  
乗られてましてね

  
ま、しょうがないので
足をひきぬき立ち上がる。


で、


しばらく経ち、


オヤジのために
鍵を開けようと
玄関へ向かうと・・・・
  
えと・・・・

  
まだ入っているのだろうか?

  
入ってそうだな



どうなってるのか
ちょっと開けてみる。
  
あは。いたいた

  
あ、起きた

  
おはよ、まめちん

  
もうすぐオヤジも帰るよ?

  
起きてお出迎えしないと

  
まめちん?

  
あ・・・・ハイ

  
これでいい?

  
しやわせなヤロー
なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
角煮ドン

  
悲しいかな、永遠のダイエッター

ごはんはちょっとで・・・・
  
でも、おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレもまた
夏のビールのおともに・・・・
  
良さそうでねぇ






 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 正直な彼。 | トップ | まめじろうの忠告。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーが似合う (勘太郎)
2018-06-06 21:59:12
ソファーといい、愛チャケといい、まめさんはブルーが似合う。エプロンさんも窓際さんも良いセンスだなぁ。
寝る子は育つっっ!☺ (Aya)
2018-06-06 22:40:50
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌まめじろう君、良く寝てますねっっ!☺チーターになれる日が来ますよぉにっっ!☺って...あれ?もぉチーターでしたねっっ!まめじろう君の癒し効果は抜群ですっっ😆🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。