でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

正直な彼。

2018年06月06日 09時15分30秒 | まめじろうな日々


まぁ~めちん
  
寝てるんですか?

  
朝から寝るなんておかしいよ

いっしょに遊ぼうよ
  
いいじゃん

ね、ほら
  
しどいなぁ。

自分が遊んでほしい時には
問答無用のクセに
  
じゃ、さ、

隣に座っていい?
  
ケチ


ま、いいさいいさ
  
まめちんは寝てればいいよ。

こっちで勝手に
済ませとくから
  
充電~

  
あたしたち、

ホントは仲良しなんだよね~
  
うわぁっ





うそ


今、噛もうとしたの
  
いいのかな?いいのかな?

あなたのお世話をしているのは
誰か思い出してごらん

そのうえで質問。

はい、まめちんが
世界でいちばん好きなヒトは?
  
うがぁっ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


フレッシュは高すぎるんでねぇ
  
冷凍が一番かと






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ねずみとかってなおとこ。 | トップ | しやわせな彼。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasuko)
2018-06-06 10:19:07
ほんとうはガブガブしたいくらいスキなんだよね~!?おじーちゃんになったから寝てる時間が増えたのかな。

マツコのたらこパスタ見ましたか?
どれも美味しそうだったけど、窓際さんちの方が
いつも美味しそうですわ(笑)
ぷっ (たまちゃん)
2018-06-06 10:25:31
正直~
おとぉはんLoveは変わらないのね(笑)
ママンの愛は重いのかも…
おはようございます (りんリンママ)
2018-06-06 11:01:20
まめち~ん!

もうちょっとよ~く考えてからお返事しなきゃ

うちのにゃんこに聞いても「パパさん」と答えるはずです。
何にもしない人が好かれるんですよ
さすがまめちん💕 (じゅんこ)
2018-06-06 11:23:22
普段はおかあさんのこと噛まないんでしたよね〜。賢いですね✨ウチも世話役は私ですが普通に噛まれます、、
マンゴーの季節ですね。九州限定だけど「訳ありアップルマンゴー」という商品を郵便局で毎年買ってます😋
Unknown (ふちゃみん)
2018-06-06 12:16:34
しっぽでお返事!?(笑)

1番好きなのは、おとぉはん…何でだろうね?

ちっちゃい頃からだよね~。

まめちん、おとぉはんのどこがそんなに好きなのぉ?

教えてちょ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (シエルまま)
2018-06-06 12:37:34
くわ~ってお顔は
ちょっと チーターの血はいってる?
その後はやっぱ、おとうはんLOVEの
にゃんこだね。
うちのお嬢も親父すき。なんでだ!?
こんにちわ。 (マミー)
2018-06-06 12:49:44
私も時々、うちの猫が今指噛もうとしたね?っていう時あります。
でも、まめちゃん、可愛いから許しちゃう。
ずっと... (Aya)
2018-06-06 16:34:18
こんにちは😌お疲れ様です😌まめじろう君はずっと、おとぉはんLOVE❤なんですねぇ~☺お世話は窓際さんですのに...💦基本的にお猫様は自由がお好きですからねぇ~☺私もそぉですが✨一緒に居るとついつい構いたくなりますょねぇ~😆❤わかりますぅ~💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。