でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの忠告。

2018年06月07日 09時19分04秒 | まめじろうな日々


じゃ、今日はこんな話を


通りがかりに気が付いた。
  
なにやってるの?ソレ

  
え、なんか見えてるワケ?

  
変わった遊びね

  
・・・・・




開けろと言われてもねぇ。
  
踏んでるしなぁ



引っぱってみるのだが・・・・
  
ほら、開けられないじゃない

  
なんで余計に
押さえるんだ





で、やっと
カーテンが開いた窓で・・・・
  
太陽光をカオいっぱいに浴び、

  
ところでまめちん?

カーテンを開けてくれたママンに
なにか言うことはないのかな?
  
ほらほら。

よく考えてごらん
  
ちがうっ




それにしても
まめちんってさ

ほんっと、太陽が好きよね?
  
そかそか

  
ん?

  
へ?

  
なっ

  
うがぁっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


世のなかには旨そうな酒のアテが
  
いくらでもあるのねぇ






 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« しやわせな彼。 | トップ | ヒゲをめぐる冒険。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-06-07 09:27:16
梅雨の晴れ間の光合成は大切ですね
シミ.. 痛いお言葉です..
しあわせそうなお顔に癒されます
最後のまめちんのお顔にツボりました 笑
日光浴・・・ (平蔵)
2018-06-07 09:48:09
大事だよね~
あたしもね、引きこもってるから
太陽光浴びてないなぁ。
こつそそーそーが心配

無言で人を使える天才ですな
まっ… (たまちゃん)
2018-06-07 09:59:00
まめちゃん
それは言っちゃダメだよ~
ママンだけじゃなくここに来る皆グッサリきちゃうよ(笑)

太陽とお友達のまめちゃん
好きだよ
おはようございます (りんリンママ)
2018-06-07 11:05:35
まめちんは、良いね

なんでも聞いてくれるママンがいてて

皆さんのお見送りしてたのかなぁ?

それとも日向ぼっこしながら朝寝かしら…
Unknown (ふちゃみん)
2018-06-07 12:20:59
おかぁはんの事を心配してあげてるんだと思ったのになぁ~(泣)

平蔵さん、お久しぶり~!!

私、下半身が骨粗鬆症なの。

年寄りだな!!(笑)
猫とお日様 (シエルまま)
2018-06-07 12:24:22
猫とお日様はよく似合いますね~
日向ぼっこが暑苦しくは
見えないのが猫の素敵なとこ

でもってご忠告のとおり
自分も一緒にお日様あびると
後で後悔しきり
悲しいかな。
おぉ✨ (じゅんこ)
2018-06-07 15:24:03
太陽を浴びるまめちんが神々しいです✨✨✨
苦しゅうない!って言ってそう(笑)

カメラ新しくなったんでしたね📷
なんか…なんだか以前にも増してお写真が美しい気がします👀💕
まぁカワイィ~❤ (Aya)
2018-06-07 17:33:09
こんにちは😌お疲れ様です😌日向ボッコのまめじろう君、なんて幸せそぉなのでしょう~😆そのお顔に癒されますぅ~😆❤でも、痛いことを...💦
日向ぼっこ (よし)
2018-06-07 18:50:34
まめちゃん見てるとほっこりしますねー新しいカメラで、まめちゃんの可愛さ倍増?♥️

私は、今日は室内仕事のはずが外での仕事(^^;なんか手がこんがり焼けました_(^^;)ゞ
Unknown (オメガ)
2018-06-08 01:14:07
最近まめちん こわい 笑

でも、そんなまめちんの下僕になりたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。