でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

腕1本の問題ではないのである。

2009年12月06日 09時10分12秒 | まめじろうな日々

まずは皆様にお礼を申し上げないと

まめじろう2010カレンダーに、たくさんのご予約をいただき
   
誠にありがとうございました

完成品届き次第、皆様にもお見せしますね~



ところで朝。 まめちんってさぁ
   

もちょっと寝る場所、考えてくんない?
   
そういう話じゃなくてさぁ

   
そうじゃなくてっ

おまえ、まぁ~た一晩中、おかぁさんの股間で寝てたろ
   
そうなんだよっ

ったく、
巨体にふとんとられて、また足がツりそうになったゼ
   
むきぃ~っ


なんで毎晩毎晩、股間にハマりこんでくるのさ
   
ぬぅぁぉっ


そんなにママンのコトが好きだったの
   
とにかく・・・・・

こいつにふとんをとられて、
毎晩、ゆっくり眠れないのである


そういやまめじろうさん、ヨコから見ると・・・・
   
ベッド、崩壊寸前



で、すっかり目覚めたまめじろうさん。
   
今度はDSやってるオヤジにベッタリ

   
・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「・・・・・・・・・・・・・・・。」

   
・・・・・・・・・


やっぱさぁ、
愛するヒトに、相手にされないって辛いよねぇ
   
分かる分かる あたしも苦しんでるから。

だから、お互い、この虚しいココロを慰めあいましょ?
   
ちっ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       海外の電圧OK。パワー十分。海外旅行に必携


   見に来たってな! 川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« むにむにむに・・・・・。 | トップ | あんにゅいな日曜日。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-06 09:38:38
「だって好きなんやもん。」って~可愛い
素直に言えないまめちんがぁ~言っちゃった・・・
でも、出来ればお布団の中に入ってほしいね

おとぉはん・・・無視しちゃって~
まめちんの愛は・・・重いのかしら?
重い愛の持ち主同士、仲良くやってよ~まめちん

今朝は、だいぶん楽になってきたので
何か食べたいなぁ~って思うようになったわ
せっかく体重が3キロ落ちたのに・・・
温めてほしいの… (ノエル)
2009-12-06 09:48:49
窓際さん、風邪ひかないように気をつけてね
私も昨日、美容院で髪を染めてる時から寒気がして、今日は喉が痛い
この時期、美容院に行く度風邪ひくんですよね~、髪濡れたまま放置されるから。
4ママちゃんは良くなったかな?

まめちゃんは、そもそも立派な毛皮着てるんだからさぁ、おかぁさんに添い寝してあっためてあげなきゃ。

さて、今日のランチは何かな?今日も平蔵さんの“麺ツッコミ”見られるかな?
うしし…
ムチムチ (スーパーももちゃん)
2009-12-06 09:57:13
窓際さん、おはようございます。

まめちゃん、ムチムチですね(笑)。

タワーの上からのごあいさつありがとうございます。

私はゲームより朝から桑田さんのライブを録画を見まくっています。
ノエルさん (4人(匹)のママちゃん)
2009-12-06 10:09:24
そうそう、美容院は放置されるから~
この時期は、ヤバイかも・・・ねっ

あたし、みなさまにご心配おかけしましたが
何とか、完全とはいえませんが・・・
復活の兆しが見えてきました

ただ、今調子こいて油断するとアウトですものね
今日も、暖かくしてるつもりです

この度、3日程まともに食べてないから~
3キロ減ってたけど多分、今日か明日には戻る
ことでしょう・・・
まぁ具合が悪いのは困るから、食べられることは
良いことだと言うことで・・・

ノエルさんも、お大事になさってね
うはっ♪ (ねこまんま)
2009-12-06 10:29:42
まめはん、ご丁寧さんなご挨拶、傷み入りますぅ♪きっちり両手揃えはって、かぁいいなぁ♪おかぁはんにくっ付いて寝るん、やっぱ好きなんやな?うふふ…、そうやねぇ、暖かいし、何より巣箱みたいに安心出来はるんやろ?…ま、思春期の若者は、素直におかぁはんに優しゅう出来んのどすな♪
股間好き (平蔵)
2009-12-06 10:46:42
うるさくて、めでたいおばはん・・・
そして今日もおやじさんはシカトかよぅ

4ママちゃん、食欲出てきたってことは
だいぶ回復したってことかしらん
私は風邪で体重落ちたこと1度も無し
間に合いました! (ヒトミンチョ)
2009-12-06 11:05:37
まめちゃーん間に合いましたよ!
来年はにゃんこに囲まれて暮らすねー
でも・・・いちのにゃんこがやきもち焼くかも・・・

あらー4人(匹)のママちゃん3㌔も減ったのですかー
大変でしたね!
でも食べ始めると私の場合すぐ戻るんですよね~
お大事にしてください!
ハイめでたいおばはん・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-12-06 11:07:06
まめ君
世の中~めでとぉ~生きな面白ないでっ。
多少の事は目ぇつぶって楽しくしまひょ。
わたしの~彼は~左利きぃ~♪♪
やってんね。
ウチの子は右利きおばさんやけど・・・
4ママちゃん
少しは食欲が出てきて良かったです。でも3キロも落ちたとは・・・熱がでたからなんでしょうね年末に向けてしっかり食べて体力快復してくださいね。
Unknown (ふちゃみん)
2009-12-06 11:30:05
昨夜の更新見ずに寝ちゃった!!
ごめんなさい。
配置転換されてから、この数ヶ月疲れてが抜けなくて…おばちゃんだから、ダメだな~。

お辞儀可愛い♪
後頭部サイコー!!
ねぇ、ベットから伸ばしたお手手掴んでもいい?まめちんが窓際さんについに告白!?…と思ったら、股間が好きって事だったのね~

あれ?昨日の朝と似たような光景?
みんな片思い♪
Unknown (あさじろう)
2009-12-06 11:41:27
こにゃにゃちは!
まめちん、もう少し優しくせんと
午後のエステでエライ目に遭うとよー
今日もまめ団子が大きくなるんねぇ
それにしても、おとぉはんはDSばっかやね。
早く充電せな、おかぁはんに放電させられて電池切れになんでー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。