でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜のベーゼが悪かったかしら?

2011年03月10日 09時42分22秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・。
   

このクソ忙しいときに、何やってんだよ
   

今、何時か分かってんのか?
   

タイムオーバーだよ。 ほら、下りた下りた
   

ダメだって言ってんだろっ
   
ぬぉぁっ


オヤジ:「ケンカはいけませんよ?
   

オヤジ:「ほんっと、じゃまくさいヤツだな
   

「じゃ、そろそろ行くから、下りてくれる?
   

「じゃ、下ろすね?
   
「分かった、分かった。帰ったら、またね?

   
・・・・・・・・・

   
別に
                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


     しっかり固まり流せます。シッコの管理もコレでばっちり

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 暗い部屋の隅で・・・・。 | トップ | 直射日光がお好き。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (シエルまま)
2011-03-10 09:51:25
「ほんっと、じゃまくさいヤツ」
とか言いながら
おとぅはん、ちゃんと朝
充電させてくれるなんて
超余裕ですね~
愛ある家族ですわぁ~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-03-10 09:59:37
最近ハートやキラキラがゴージャスになって、
まめじろうサンが金持ちに見えてきた。
出世してるね、まめじろうサン。

ママンってば、どんだけあつ~いベーゼを
しちゃったんでしょうね?
ベーゼが・・・ (平蔵)
2011-03-10 10:06:42
充電ちぅのまめさん、表情が昨夜ママンに
追い詰められた時と同じネコのものとは
思えないんですけど・・・

暑苦しくておしつこい愛情を
ぶつけられて、まめちんも大変だね

おはよぉ~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-10 10:20:48
やっぱ、昨日の・・・効きすぎちゃったみたいね
まめちん、ごくろうさまでしたぁ・・・

それにしても、朝からおとぉはんに向けては
ハートキラキラ・・・
これで、余計に電池減っちゃうんじゃないの~?

じゃまくさいヤツ・・・おとぉはん、そりゃないよ~
そんなに愛をいっぱい受けて~
(爆) (れおすけ)
2011-03-10 10:33:07
昨日のベーゼが、よっぽど堪えたんですかね
まめちん嫌な事があったときは、
食べて寝る!これが一番だよ!
アハハ…(^_^;) (マロ)
2011-03-10 10:51:16
まめちん、昨夜は悪夢を見なかったかい?
お大事にね~

な~んて、お互い遊びたくてウズウズしていたんですよね
うらやましいっ!
Unknown (maru)
2011-03-10 11:32:12
最近忙しさのあまり訪問できてなかったんだけど、やっぱりここはいいわ~
まめちんも窓際さんも相変わらずで癒される(笑える~
今日も元気をありがとう
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-10 12:28:43
まめちん、聞こえてる?
お父さんが『じゃまくさいやつ』って言ってるよぉ!!

『帰ったら、のしてくれる?』ってお子ちゃまみたいだね~。

ママンのチュ~はそんなに濃厚なチュ~だった?
オヤジさん・・・・・ (あき)
2011-03-10 12:40:23
かわいかろうものを・・・
まぁ、朝は仕方ないかな

ところでまめじろうは、
本当にうれしそうにしてるなぁ。
あいやぁ~ (のんたん)
2011-03-10 12:42:11
窓ちゃんの熱いベーゼ
成功ならずでしたねぇ~

まぁ、しかし、なんのこれしきで、
まめじろうはかわゆく生き抜いてて
元気がもらえるわぁ。
たのもしい限りです。
いつもありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。