でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

瑞々しい生活。

2014年08月11日 15時08分32秒 | 関係ない話


とんっと箱を床に置く。
   
っと、ネコが下りてくる。

   
通関作業の開始である

   
春から注文してあった・・・・・・

     福島のモモが、我が家にも届きましてね
応援しないとね。みんなで 単に好物なだけ

   
箱から香る桃のいい香り・・・・・

   
えぇ、大好きな桃だらけで
なんてシヤワセなんでしょう

   
ま、確かに斉藤さんからもらった桃が済んだばかりだし

こっちはちょっと小玉になるけど

お茶の先生におすそ分けでも・・・・・・・
   
でも、あげるの、もったいないなぁ~

   
そういう目であたしを見るなヨ


それにしても斉藤さんからいただいたもも
あれは去年も今年も、デカかったよな~感謝
   
こっちも大事にいただくとしよう

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    豪華桃生活にバチが当たりそうなので
                                              実家にも送っておきまスた
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 南国の香りとわたしの疑問。 | トップ | 埋めるまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも (りんリンママ)
2014-08-11 16:02:44
その桃、けっこう固めでしたが、

とっても甘くて美味しかったですよ

明日からお盆休みです!

まめちん!また休み明けに会いにくるね

良い子だねぇ (王子のばあや)
2014-08-11 16:12:34
窓際さんは 美味しいものを
食いまくるだけでなく、ちゃんと
ご実家などへ お裾分けしてるん
だよね~。いい人~。

桃はダメだけど、カニは 封筒に
入らないかなぁ。。。

コチラの税関も まめじろうサンの
ように 寛大だったらいいのに。
もも! (たぁ)
2014-08-11 17:36:02
ブログ見てたら無性に桃が食べたくなって私も福島の桃をポチりました。発送通知を見て小躍りしとります。楽しみ~
桃はいいよねぇ~ (ノルウェーじゃん)
2014-08-11 17:41:01
桃って神話にも出てこなかったっけ?
心にも体にも良さそうだし
何より香りも見た目も甘さも。。。ね
注文すっかぁ~
自分にご褒美ということで
窓際さんのブログって
カタログショッピングみたいになってる(笑)
まめちんが主役なのにね(笑)
もも (福島のくうちゃん)
2014-08-11 19:31:51
窓際さん ふぐすまのもも お買い上げ ありがとうない(笑)今年は 超あづがったがら ももも 甘い甘い!家にも 近所のおじちゃんが B級品だって言って 一箱 置いていったわ(笑)みんな~うまいがら 食べてない(食べてね)
Unknown (いろいろ豆)
2014-08-11 19:45:48
まめちゃん、桃食べられへんもんなあ~甘くていい香りで美味しいよね。季節の物はたべないとなあ~ゴクンなっちゃいますよ
うひぃ~ (平蔵)
2014-08-11 21:16:22
もももももももも

うちに送ってくれても良かバイ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。