でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは空を飛ぶ。

2011年05月27日 09時34分08秒 | まめじろうな日々


なんだか毛もこじゃらな物体が
床の上を転げまわってる音が聞こえていると思ったら・・・・
   
またあのおもちゃで遊んでるのか

   
あぁ・・・毛が抜ける

   
終わったら、もう1回掃除機かけないと

   
だいたい、1度は飽きて遊ばなくなってたクセに・・・・

   
・・・・・・・・・・


あぁ、それからさぁ、ちょっと確認しておきたい話があるんだけど。

ねぇ、聞いてる?
   
あら、そぉ?

それじゃ話すけど・・・・・

オヤジは飛行機に乗って、
出張に行っちゃったからね?

   
もちろん今夜は帰らないから

   

朝、ちゃんとオヤジが説明してくれただろ?
   

充電、足りてる?
   
節電に励んでくれたまえ ぷぷ

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       ネコ舌チョコレート。箱もとってもかわいいです


ぐずさんとまめさんのコラボ企画
 参加してな!  チャリティ企画実施中デス

まめさんの缶バッチ×2+ぐずさんちのお肌ぷるぷるコラーゲン+ちょっと応援、
以上3点セットです
  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« さんしょうとまめじろう。 | トップ | 楽しいバードウォッチング。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ (れおすけ)
2011-05-27 09:45:14
またオヤジさんは出張ですか
ほんとお忙しいですね。
でも、絶対出張のない我が家にとっては、
うらやましい話なんですけどね

まめちん、今夜はママンで充電するのかな?
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-05-27 09:53:44
まめちん、朝からそんなにハッスルしてたら~
おとぉはんが帰ってくるまで電池、持たないよっ
それに~ちゃんと説明聞いてないんだから~
いや、聞いてなかったというより・・・
聞きたくなかった?現実逃避してたのかも

今夜はママンとラヴラヴヨロシクねぇ
返信する
Unknown (すずらん)
2011-05-27 09:54:43
今夜は、まめ子ママ登場する??

会いたいな…
返信する
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-05-27 10:09:07
まめじろうサン、今夜はママンと二人っきり。
ステキな夜になるといいねぇ。

窓際さんは おとぉはん いなくて
ちょっと のんびりできるのかなぁ。。。
返信する
おはようございます。 (シエルまま)
2011-05-27 10:12:55
まめちん、大変じゃあないですか!!!
その真剣なまなざし
ほんとうにお膝充電が必要なのね~
さぁ、どうするどうする
今夜はママンと二人きり
「愛の劇場」開幕~
返信する
ったく・・・ (平蔵)
2011-05-27 10:23:39
まぎらわしいタイトルだ
オヤジさんがハッスル(私語)して
まめちんに追いかけられながら
飛び上がったのかと思った

最近は受難続きで気の毒だな。

あんな得体の知れない「妖怪」の住む
魔界へなど絶対行かねーぞ
返信する
てっきり! (椎名)
2011-05-27 11:57:48
私も、おとぉはんが まめじろうさんに
おみ足をガップリいかれて
飛び上がった姿を想像してしまいました
じろうさん、もしや下敷き
なんて要らぬ心配まで。。。

返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-05-27 12:25:13
お父さん、また出張!?

だから、窓際さんは美味いもの祭りだったんだっ!!


出張って聞いたら、まめちんの表情がすぐ変わったね~。

まめちん、ママンとふたりでどうする?どうするぅ?

窓際さんは、まめちんを触りたい放題っすね♪
返信する
空飛ぶ出張 (にまめ)
2011-05-27 13:52:12
近年、我が家でも出張がなくなり、毎日毎日家でご飯を食べます

まめちん、節電、節電・・・日本中どこでも節電なんだから協力してね
返信する
Unknown (miyaya)
2011-05-27 13:58:57
およっ
「George」のキャットニップまだ持っててくれたんだ
うちは引っ越しの時にカビ生えて出てきたので捨てまスた

というか・・・すまん・・・メールしまふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。