でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おしり干してた。

2012年12月19日 14時10分04秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめやんは、エアコン直下の洗濯干しの向こうで・・・・・

   
あぁ、えぇ、帰りました・・・・って、
「おかえり」はどしたっ



って、ソコで何やってんの?
   
別にって・・・・・・

   
ケツでも干してんのか?

   
・・・・・・・・・・・・・




ま、それはいいとして、せっかくのお昼休みなんだし
こっちへ出てきてランチに付き合ってよ
   
ほらほら、早く早く

   
んぁ

   
なっ ちょっ

   
ぎゃーっ

   
ちょっと 洗濯物に、鼻水飛ばしたんじゃないでしょうね

   
あ・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・・

   
なっ 今度は何

   
   
   
・・・・・・・・・・・・・・

   
おもむろに立ち上がったまめやんは
わたしの前を通過していく。

ふと思いついて、さわってみた。
   
おケツ、熱々になるまで干してたようである

   
さいですか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



     焼き豚追加で最強セット。最高に旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ぶたれる。 | トップ | ネコの手、貸してくれ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、良かった~ (王子のばあや)
2012-12-19 14:31:53
おケツを干してた なんて言うから
今度は おケツに うんP をくっつけて
洗われちゃったのかと ハラハラしました。

ひなたぼっこ だったのね。
おっさんと 言えども、腰は大切。
冷やさないように、ちゃんと考えているのかも。
温まって (猫恋)
2012-12-19 15:13:22
あ~ すっげぇ大あくび
お顔が般若みたいに見えちゃう~

まめちん日光浴でポッカポッカ
でも おしりだけの半身浴…
もしや腰痛
そんな訳ないか

で う~んと温まって寝る!
寒いときにゃ最高だねぇ
温そう♪ (まるつ)
2012-12-19 17:46:28
今日あたりから また、寒いから おけちゅを温めてたんやね?
腰とお腹を温めるとぽかぽかするもんね。腰痛持ちの窓際さんも、まめちんと一緒に窓際で下半身の日向ぼっこしてみてはいかがでしょうか?
うひょ♡ (きんもくせい)
2012-12-19 18:43:14
あっつあつのおケツ
私にも触らせてくれい
Unknown (サ)
2012-12-19 21:29:03
ケツ干すって、、、(笑)
でもパンツはいてないから、おちりの日光消毒になっている
のかも。
でも健康によさそう!
Unknown (la chatte noire)
2012-12-19 22:05:30
お尻を干す…。

暖かいね、まめちゃん。
暖かおしり (テニきちペッペ)
2012-12-19 23:10:13
日当たり良いところに陣取ってたんだね!
ほっかほっかのお尻に触ってみたいな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。