でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの手、貸してくれ。

2012年12月19日 21時43分47秒 | まめじろうな日々


   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・・

   
いいよな、おまえは。 家でぬくぬくヒマこいてられて


どうせヒマこいてんなら、洗濯、たたんどいてよ
   
あと、帰る前に電話するから、お風呂場のストーブもお願い

   
そうそう、それから、別に呑んでくるワケじゃないから

晩ごはんの支度もお願い
   
役にたたねぇー

   
ま、そんなワケで、本日は帰りが遅くなる予定


皆さま、まめやんのコト、よろしくお願いいたします
   

   

   

   

   

   
・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         えぇ、もぉ、使いやすさじゃ、最高のモップでございます
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« おしり干してた。 | トップ | 昨夜はコレでヤってました。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ。 (きゃし)
2012-12-19 21:59:43
私も誰か、家あたためておいてくれる人いないかな・・・。
(つд⊂)
っつことでそろそろさぶいおうちに帰ります。
まめちゃん、お留守番おつかれっ( ´ ▽ ` )ノ
おぼっちゃまは留守番中 (たま)
2012-12-19 22:09:59

まめちん、背中に哀愁漂ってまっせぇ
独りじゃ寂しいよね~

いい子にしてたら、きっとおとおはんとおかあはんが
素敵なプレゼント、買ってきてくれるでぇ
それまでふんばりや~
お留守番だ♪( ´▽`) (nanae)
2012-12-19 22:26:43
いやん(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛すぎる~(^∇^)

エプロンして、ご飯支度してたら感激だなぁ(笑)
Unknown (きりん)
2012-12-19 22:27:45
窓際さん。
始めまして。ブログいつも楽しみにしています。ちなみに、過去の記事も見たいので、ブログさかのぼりながら見てます。笑
まめちんが、少しずつ痩せていってるよぅな…
話変わりますが、今日まめちんカレンダー届きました!住所の不備で、ぐずサンに再配達の手配していただいてしまいました…
この場を借りて、お礼を伝えさせてくださぃ。
来年からは、まめちんと一緒に毎日を過ごせるので、一日一日頑張っていこうと思います。
応援していますU+203C
手伝おうか? (猫恋)
2012-12-19 22:32:15
今夜はお留守番ですか

あの~ まめちん
その丸まった背中にボテーとしたおいど…
どこの おっさんかと
ところで
仰山おかぁはんに用事頼まれた見たいやけど…
ばばぁで良かったら手伝おうかぁ
えっ いらん
ばばぁよりお姉さんが良いって…残念やわ~
かわいくてたまらん (mayu )
2012-12-19 23:39:32
まめちん、ちゃんと見てるよ。
安心してお留守番しててね。

Unknown (ふちゃみん)
2012-12-20 01:05:43
窓際さんがおけちゅ触ってた事だし…この際、どんけつでもいい!!

お留守番係するから、まめちんを触りたい☆
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-20 07:26:53
留守番できたあ?誰もいないとこに帰って来た時って今の季節寒いねーまめじろうさんの手いるよね~。
どんけ~つ (megyu)
2012-12-20 07:46:35
猫恋さん、いいとこついていますね
おっさんの背中にホント似ています。
まめちんの後姿、やっぱり後頭部に萌えますぅ
どんけつでも後頭部が見えるからシヤワセ~
Unknown (la chatte noire)
2012-12-20 07:53:09
まめちゃんをナデナデしたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。