でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぶたれる。

2012年12月19日 09時41分58秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は・・・・・
   
こんなん買って帰りましてね

   
んぁ? なんだよ

   
ほっとけ





あーあ。 また忘れたいコトができちゃったよ

また忘年会に行かなくっちゃ やれやれ
   
・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで
帰宅後も泡開けて呑んだくれていた昨夜だったのだが・・・・
   
あでっ

   
あぐらかいて座ってるわたしの足を・・・・・

   
ぶってくるのである

   
ねぇ、ちょっと 起きなさいよ なんでぶつのよ

   
・・・・・・・・・・・・

   
その後もべしべしとぶたれ続け、気が付くと・・・・・

   
このまま寝ちゃってました


しっぽ1本のふれあいですが
シヤワセだったです。  バカ




それじゃ、週の真ん中水曜日
   
年末まであとわずかです

   
どすこいどすこい

   
お互い、いっちょがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         毎朝1本 がんばって飲んでます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« すべて忘れよう。 | トップ | おしり干してた。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-12-19 09:52:40
おいしそうなハーゲンダッツ
アイスクリーム好きにはたまりませ~ん
しっぽ1本のシヤワセ、暖かいのかな
まめちん気合の爪とぎで気合を入れたいのですが、窓の外は雪
萎えます
Unknown (いろいろ豆)
2012-12-19 10:04:36
そこに窓際さんの足があったから、チョイチョイしたんだよね
コリャコリャ猫パンチやられたかと…
そんなことしたことないよなあ~。
ハイ!頑張ります (シエルまま)
2012-12-19 11:08:33
そんなかわゆい顔で
「がんばりや」って・・・
もぅ~頑張っちゃいます!!
忘年会 (あさみん)
2012-12-19 11:12:34
ぐは!
同じく・・・
昨日は忘年会だったのですが、粗相をしてしまい
忘れたいからまた忘年会したい←バカ

まめちんにかわゆくしかられたら、ハイってきいちゃうな~。
今日も呑みのわたしを叱ってください・・・
あ!! (コロ)
2012-12-19 11:19:06
狙ってたアイスだw
美味しかったですか?
朝からどすこいまめちゃんも見れたし
今日1日頑張れそうです
気合いOK♪ (にゃんママ)
2012-12-19 11:24:59
猫のしっぽで叩かれると結構痛いですよね(・・;)

ビシビシ叩かれると、つい掴んじゃいます(笑)


まめちゃんの気合いで、今日も仕事頑張れるーーー
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-19 12:16:50
しっぽでぶたれた!?

お留守番は寂しいってアピールかな?

それとも、呑みすぎはダメって警告?

どっちにしても窓際さんに触れていたかったという事ですね~。

最後のドスコイ姿が可愛い♪
私もぶたれたい (みこと)
2012-12-19 18:07:51
私もしっぽでぶたれたいです~。
なんせうちで飼っていた猫は鈎尻尾だったので、そんな芸当は出来なかったんです

うん、マメちんに「がんばりや」と言われれば、がんばれます

マメちんも頑張ってネ
Unknown (ぴんくのぶた)
2012-12-21 01:19:22
寒くてくじけそうでしたが・・・

まめちん隊長~ッ、私頑張ります><!

本当、まめちん可愛いね~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。