でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新企画発表★プレゼント企画春の陣!

2010年04月19日 23時43分05秒 | まめじろうな日々


えぇ~、昼間の更新から、ちこっとだけお知らせしていたのですが

『元気コラーゲン海物語』さんが

また、新しい企画を考えてくれました
   
そ、今回も全てぐずさんのおかげでございます

   
今回はプレゼント企画春の陣、

にゃんにゃんにゃん

222名様に
まめじろうクリアファイルをプレゼント

   
まじまじ大マジ



まだデザインは決まっておりませんが、
いただいた案の画像はこんな感じでございまして・・・・
   
ま、あくまでまだ「案」と言うコトで・・・

   
欲しいと思ってくれるかな?


いつもどおりコラーゲンの定期購入をされている方には
全員プレゼントだそうです。

わたくしの両親なんぞは、「皇潤」より効くと感動している
このコラーゲン
エイジングケアにも、応募のついでにいかがでしょうか?

じゃ、プレゼントの応募は下のバナーより。
   

ご応募、お待ちしております
応募してね!

応募期間は本日4月20日(火)~5月10日(月)まで。
抽選は5月20日(木)。
当選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
住所はアパート名まで、できるだけ詳しく書いてください。

それからメール便発送のため、「折り曲げ禁止」と書いても
たまぁ~に折り曲げちゃうバイト君がいるんですよね~。
ポストの小さい方、もしかしたらもしかして・・・・ご了承くださいませ


ついでにポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 二階から流れ落ちる。 | トップ | 全体重で訴える。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事を・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-19 23:58:54
待ってましたぁ~

『まじ?』の、まめちんの表情が最高

みんな、欲しいに決まってるって~
舐めくり倒したいほど可愛い~(ほぼ変態)
きゃぁ~っ夢に見そう・・・
返信する
スバラシイ (こまま)
2010-04-20 00:00:38
遅い時間にも訪問すると、かわいいまめさんとプレゼント情報。すぐに応募します!ファイルに何を…あっ先ずは当選だわ。
明日も元気をくださいね。
返信する
☆はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ (さざなみ)
2010-04-20 00:05:51
絶対(´∀`σ)σほしいっ!
返信する
欲しいです!! (ぺっちゃん)
2010-04-20 00:18:18
ひゃ~嬉しいお知らせですね!
思わずコメントしちゃいました~
まめちんすごくかわいいです
当選しますように
返信する
Unknown (nekotan)
2010-04-20 01:15:22
クリアファイルだったんですね!欲しい~職場で使ったらなごむこと間違いなし!
夜更かししたかいがあった?応募して寝ようっと☆
返信する
初コメ (まね金ねこ)
2010-04-20 03:18:29
いつも笑わせていただいてます。ファイル欲しい!おまけに料理上手ですね。パスタおいしそう。一つのブログで二度楽しめますね。これからも期待します
返信する
Unknown (もんじろう)
2010-04-20 03:33:58
申し込みました(*^_^*)
まめちんファイルほしい~当たりますように
返信する
お久しぶりです (ミルク)
2010-04-20 06:52:35
久しぶりに来てみたら
素敵な企画がo(^-^)o
さっそく応募してみました~
当たるといいな~♪
応援ぽちっと☆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-20 07:01:00
かわいい^^
即効応募しましたよ。
返信する
うお~ (kokoro)
2010-04-20 08:48:04
すっごいほしいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。