でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

全体重で訴える。

2010年04月20日 09時18分04秒 | まめじろうな日々

まずはお知らせ

プレゼント企画春の陣!

にゃんにゃんと

222名様にまめじろうクリアファイルをプレゼント

もうご応募いただけましたでしょうか?

詳しくは前回の記事をご覧ください。

それから応募は必ずこのバナーよりお願いします
   応募してね!
コメント欄からの応募は受け付けておりませんので、ご注意ください。
まね金ねこさん、申し訳ございませんが、上記バナーより再入力願います。


追記
海外在住の方は、国内のご親族、ご友人の住所を借りての応募が
無難だと思います。
また、この機会にコラーゲンの定期購入をお考えの方は
送料などの相談があるでしょうから、直接
『元気コラーゲン海物語』さんへ問い合わせた方が、確実だと思います。


じゃ、通常更新を少し

夜中・・・・・
   
ちょちょちょちょちょっ

   
ぐへぇっ



まめちん、起っきしたの?
   

ひとりで寝るのが、寂しくなったのかなぁ?
   
うんうん。なぁに?

   
重いんだよっ とっとと下りやがれ

   
こうやって
全体重で、自分の要求を押し付けてくるのである



朝・・・・・まめじろうは枕元でおとなしく寝ていた。
   
ちょっとだけ、わたしと枕の共有をしていたようで
それを見るのが楽しみだったり・・・・


まめちん? 朝ですよ?
   

ほら、そろそろ起きなさい。
   
じわぁ~っと閉まってくるまぶたを引きずり上げ、

また・・・・・
   
正面からぶっかけられる睡眠誘導物質


まめちん、ほら、朝ですよ?
   
ぬぉぁ?

   
   
   
   
あんまりばかばかアクビするもんだから・・・・・

   
いひゃひゃひゃひゃ

   
・・・・・・・・・


でもまめちん、目が覚めたでしょ?
   
一生寝とけ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     ちょっとひと味、ひと工夫。 旨いです

   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 新企画発表★プレゼント企画春... | トップ | 見ろと言ったり、見るなと言... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-20 09:29:06
まめち~ん、おなか減ったんなら~充電しとけば?
もちろんママンで~
たしかに重いよねぇ・・・
あたしも深夜、不意打ちでみぞおちなんかに
乗られたら・・・死にそうになります

まめちんのうと~っとしてるお顔は天使だねっ

クリアファイル応募します。 (スーパーももちゃん)
2010-04-20 09:33:25
窓際さん、おはようございます。

クリアファイルのプレゼントありがとうございます。

只今外出先なので家に帰ってから応募します。

どんなまめちゃんになるかな?
クリアファイル (きゃし)
2010-04-20 09:50:56
いいねぇ。さすがぐずさん。
んじゃ、応募しとこっと(笑)
『あー』からさらに『がー』は
お口開けすぎ(爆)
ホントに脳みそでちゃいそうね~

レカンのそれとは全く格が違うよ・・・orz
はい、完了 (にまめ)
2010-04-20 09:52:05
応募、してきました
きょうはきっといい事あるぞ。『いっ』も見れたし、『あがががぁ~』とワタクシメの望みである指突っ込み画像まである~ぅ
と、言う事できょうもがんばりましょうか・・・。
いいなぁ~ (平蔵)
2010-04-20 09:54:03
メシの要求の為だろうと
乗ってもらえるなんてシヤワセっすよ

クリアファイル楽しみ~
わたくしコラーゲン愛飲者なんですよ
確かにお肌にハリが・・・
ま、別の意味で顔パンパンなんっすけど
応募しました~ (シエルまま)
2010-04-20 10:02:13
おはようございます。窓際さん!まめちん!
って、まめちんは今は寝んねかな?
クリアファイル、思わず応募しちゃったけど
・・・あたるかな?
まめちんの表情は本当に豊かですねぇ***
かわゆい~
羨ましいっ (れおすけ)
2010-04-20 10:07:42
先ほどは質問に答えていただき、ありがとうございます

夜中に乗ってこられるなんて、うらやまし~
最近寒さが和らいだもんだから、家の子は寄り付かなくなってきました
まめちゃんはやっぱり、おかぁはんが大好きなんだな
応募しましたー! (ハナネコ)
2010-04-20 10:59:42
いつもまめじろうくんを楽しみにしています♪
いろんな行動がうちの猫とソックリなので
まぢウケます♪

今回もさっそく応募いたしました。
届くといいなー

ファイル♪ファイル♪ファイル♪ (ネボスケ)
2010-04-20 11:00:14
当ったれ!当ったれ!当ったれ!
前回のウチワは惜しくもはずれだったから
今回はぜーーーったい、当たりますように

でもわたしって全くと言っていいほど
クジ運ありません
いつでも白玉コロリです○
Unknown (ますたぁ)
2010-04-20 11:00:30
ども☆

もう最近さぁ、三時だよ、惨事って感じ..

またこれから暖かくなると睡眠不足が続くんだなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。