でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はコレでヤってます。

2006年11月20日 01時04分24秒 | 関係ない話
そういえば、今夜の夕飯はドリアを作りました。 あ、コレ、完食しましたから。
   
ホワイトソースはオヤジが手作り・・・・
するハズだったのに、忙しくて作ってくれなかった。 お前が作れよ。
だから缶詰で

で、コレでビールをガブガブと。
だって今夜も雨でジョギング行けないから・・・・。なまるな~。


TVで『デイ・アフター・トゥモロー』観ながらチョコ食ってたら、
   
なんだよ?ジロジロ見んなよ。
しかもソコ、あたしの席

   
きぃ~ムカつく~

   
お腹減ったんやけど。

あっ、そう。
今、TV観てるから後でね

そしたら・・・・
   
うざ~
食わせりゃいいんだろ?食わせりゃ この、タダ飯喰らいがっ。


じゃ、本題に。
   
今夜はコレでヤってます。

酸味が効いて旨いな。
でもこれ1本で終わり。
昨日、飲みすぎたからね さっき十分飲んだだろーがっ。


まめじうろうは・・・・
   
おっ、今日はクッションをクッションらしく使えてるね

ねぇねぇ、ちょっと撮るからこっち向いてよ
   
機嫌悪そ~


ところで・・・・
   
この手見てると、いぃ~っとなって噛み付きたくなる



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   カビキラー撒きまくって喉が痛いです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 小さな触れ合いも嬉しいワケ... | トップ | これも触れ合いなのか? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグロ君)
2006-11-20 13:09:12
美味しそうな・・ドリア・・・・
でも、最後は・・・お酒ですね~!いつも!

デイ・アフター・トゥモロー・・観ました~よ!
ぽちっと!
映画見てましたよー (百子)
2006-11-20 13:41:54
見てるだけで、寒くなりました。。。

熱々のドリアは、美味しそうですねー。
私も、今夜あたり作りましょう♪

まめじろうくんの手、アップで見ると、
何か、別の獣の手みたいに見えますねー。
強そうなイメージ。。。。

でも、お顔は、ののほほん系ですもんね。
丸まってる姿は、とってもかわいいです♪
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-20 14:38:15
《マグロ君へ》
この映画、まめじろうの病院の待合室で
結構観たんですよね~。
で、ちゃんと観たかった。
って、待合室で不安をあおるような映画を流すってどうよ?
ホントはマグロ君のおかげで
無性に刺身と熱燗ってのをヤりたいんですけどね



《百子さんへ》
「東京」がすんごい「アジア」的に表現されてましたね
あれじゃ台湾だよ

百子さんのドリアなら、
間違いなく旨いでしょうな~
白ワインでも用意して参戦しようかな

手、おもしろいでしょ?
このツメが出てくる切れ目を見てるとちょっちキモイ
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-20 23:52:02
ドリア美味しそう~!!
こってり系食べるとサワー飲みたくなります。
ドリアにお酒っていいですね~

窓際さん、いくら酒のツマミが切れてもまめちゃんは食べちゃダメですよ~
苺ちょこさんへ (窓際)
2006-11-21 00:05:36
食べますよ。
噛み付いたりベロっと舐めたり
だから私は嫌われる・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。