でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

散らかってる方が安心することだってあるワケで・・・・。

2007年07月30日 15時59分19秒 | まめじろうな日々

更新、遅くなってすんまそん。

ちょっと2人ほど焼き殺そうかと、
ポリタンク抱えてガソリン買いに行くか逡巡してましてね   灯油ならあるし・・・・。


でも、ま、その前に更新しておかないとね    あはははは




昼休みに帰宅すると・・・・・
   
ただいま

昨日 取り込んだまま放置していたタオル、
ジャマなんでコテージに引っ掛けたまま忘れてた   早く片付けろよ

すぐ片付けますさかい
   
いいって、あんた・・・・・
ジャマだろ?そのタオル。

だいたい、毛だらけにされちゃたまんない
   
・・・・・・・・


ランチはザルうどんを食いましてね

食ってる間中も・・・・・・
   
床、痛くないのか?

   
顔、変形してるし

   
バシャバシャ撮ってると・・・・・

   
起きちった

   


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー  まめじろうの寝顔を見ていたら、別の意味で殺意が・・・・。



そういや今朝も順調でしたよ
   

いっぱい出たかい?
   
そりゃよかった。

   
いいから早く出て来い


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    今日はウシの日。 うなぎを買ってきたのです。


      プロヴァンスのオリーブオイル。 旨いです

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 昨夜はコレでヤってました・... | トップ | 連続更新やっちゃいます♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごう)
2007-07-30 16:15:43
こんにちは,まめちんさん,窓際さん
窓際さん,今ガソリン高くなりましたから・・・私は怒りが爆発したら灯油を撒くことにしましたじわじわと・・・
まめちんさん,おとうはんの足音聞きわけれるんですねやっぱりかしこいですねうちの猫は4匹とも私の車の音がすると居間から散って部屋のどこかへ隠れるそうです,母いわく・・・あり得ません
そうそう,窓際さんと同じく,うちもかきごおり器を買い,練乳かけて作りましたあまりに美味しそうで我慢できなくて練乳一本使いきりますね,本当に
返信する
お手伝いしまひょかぁ? (ぽちにゃん)
2007-07-30 16:20:37
なんでイヤなヤツが多いんでしょうね。私のイヤなヤツは身内なので
・・・
でも、焼いたりしませんよ、そばに行くのもイヤなんで
来月はお盆

ぶにゅっとつままれてるのはどこ?がるのが横顔でしょ。

まめじろうさんのぺっちょり姿、待受けにさせてもらいました。
ケータイひらいてはニンマリ。顔が見えないのは
残念ですが。
返信する
Unknown (猫超萌え@むたまま)
2007-07-30 16:22:00
きゃ~、焼き殺しちゃダメですよ~。
落ち着いて窓際さん。
そんな時こそまめちゃんをモフって、気を落ち着かせて下さいな。
まめちゃんコテージにかけられたタオル気に入ったみたいですね。
より隠れてる感がでていいのかしら?
でも、まめちゃんいつもはみ出して寝てますしね・・・。
返信する
うなぎ~ (21)
2007-07-30 16:27:40
今晩はうなぎですね~。
白焼きをわさび醤油で冷酒とやりたい!!
が、蒲焼しか売ってないです~。
だから田舎はいやなのです…
返信する
今夜は (斉藤)
2007-07-30 17:02:21
うなぎで飲むんすね。
お子ちゃま味覚の私は、うなぎダメなんです・・・
だから、肉でスタミナつけますっ!

まめじろう氏、水分とっておしっこしてるんだね。
えらいじょ~

おかぁはん、誰も焼き殺さないでね!
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-07-30 17:07:27
その二人に・・・マグロ君入ってないよね~?

ウナギ何買ったの~もったい付けんな!
返信する
Unknown (ぴーす)
2007-07-30 18:32:20
私も昨日ホント頭にくる店員に遭遇窓際さんじゃないけど…焼いたろか!!とまじむかつきました旦那になだめられ今のところ焼かずにすんでます頭にくるとエネルギーつかうんでウナギちゃんでチャージだ!ねっ!まめくんやウチのにゃん見てると少し落ち着くなぁ
返信する
Unknown (あめぶら)
2007-07-30 19:03:33
あ~、またですか、今度は何があったんでせう(汗)
ガソリンは‥‥やめましょうよ♪
エネルギー資源が勿体ないですから(爆)
古新聞積み上げて、焼いてやりましょう♪
新聞って、インクの油でけっこうよく燃えます(笑)

そして、床に顔をつけた猫の寝顔は‥‥
もれなく変形するのでございます♪
ついでに、ヒゲにも寝癖がつきます(笑)
返信する
あっ・・ (ねこの召使い)
2007-07-30 19:09:06
お昼に帰宅すると・・・お仕事に行かれたのでしょうか?!
やはり恐るべし。

ガソリンはポリタンクでは売ってもらえませんよ~
返信する
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-07-30 21:40:09
ごうさんへ
ホントだ
ガソリン高いから灯油の方がイイですよね
しかも火力が弱い方がジワジワ焼けるし

・・・・・・今に見ておれあのヤロー。

練乳、使うでしょ
やっぱ1本なんかスグですよ
かき氷器、バンザイ







ぽちにゃんさんへ
ウチもいますよ、身内に信じられないのが
もちろんガソリンかけるリスト入りです

つまんでるのはわき腹?
マークは肩だと思います。
全部ぶにゅぶにゅでなにか分からん

わたしの待ち受けは、
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/e/a7e1ad683315eef40c7b5efa9bda1efc
コレ~







猫超萌え@むたままさんへ
モフりたいのに自宅から出てこない
こりゃ拉致るしか無いですかね~?

コテージ、
流れ出てまで寝るなんて
何考えてるんだかさっぱり








21さんへ
白焼き、いいですよね~
あと、おろしと和えたのも好き~

で、・・・・・そうなんですよ
田舎のスーパーは
パックに詰めた蒲焼だけですよね







斉藤さんへ
斉藤さん、案外ダメな食材多いですよね

焼きコロス以外で
なんかヨイ方法ないですかね~







マグロ君へ
うひゃひゃひゃ
なんかココロアタリあるわけ?

うなぎ?
スーパーの広告の品だけど?







ぴーすさんへ
そうそう、怒りって
ものごっつい体力使いますよね
わたしは今日は、
相手の間違いなのに、絶対に認めない、もちろん謝らない。
時間と手間かけて証拠をそろえて抗議しても
絶対謝らないって内容でした
あ~、くたびれた







あめぶらさんへ
またですよぉぉぉぉ
もちろん前回の延長ですぅ。
って、新聞?
縛って新聞巻きつけて着火?

ヒゲの寝ぐせって
実は見たことないんですよね~







ねこの召使いさんへ
はい。
でも仕事なんて大したコトじゃございません
ボランティアみたいな電話番です
しかも二日酔いで声枯れちゃって

ガソリン、ポリタンクじゃ買えないのぉぉぉぉぉっ

クルマから抜く・・・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。