でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とうとうキレちゃった。

2014年10月23日 15時09分42秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
  
まめちん?

  
今日もまた、窒息寝ですか~?

  
あ、ビミョーにあいてるのか

  
あ、動いた


なんかー・・・・・大丈夫?
  
そう、よかった

  
んぁ?

  
あ・・・・・とうとう切れたんだ

  
そう・・・・・

  
そんなふうにも見えないけどね





で、ふたたび出かけるご挨拶に伺うと・・・・
  
えと・・・・・まめちん?

  
きもちヨさそうに寝てやがるなぁ~

  
って、ホントに電池、切れてるのかぁ

  
あー・・・・

  
あの・・・・まめちん?

  
オヤジぃっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 寒い夜は・・・・。 | トップ | 彼には勝てない。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池切れると (dayan)
2014-10-23 15:26:44
ハロゥインのお化けでしょうか?

1枚目のかわいい猫からドンドン変化してますが。

ハロゥインだ。 (シエルまま)
2014-10-23 15:44:47
ほんとに仮装でなく
生ハロゥインだ。
あ~なんという生物だろ?
おとぅは~ん
お早いお帰りを~
ハンコ (キィママン)
2014-10-23 15:48:27
何日か前にテレ朝の朝番組で大人気のハンコと特集&実験してましたよ
何とこのハンコ 銀行口座開設できるらしいです(銀行による あと偽造されにくいメリットあり)
印鑑証明は無理だったけどね

まめさん魂がー…おとーはん はよ帰ってあげてー
まめちん! (平蔵)
2014-10-23 15:51:23
顔¡!顔!

ぬおおおおぉぉ (mao)
2014-10-23 15:56:26
やばい やばい やばい やばい やばい!
Unknown (枝豆)
2014-10-23 16:11:22
頭を床にあんな風にくっつけるって珍しいんじゃない… こりゃやっぱり電池切れかな!
えらいこっちゃ! (葉月)
2014-10-23 16:27:56
おとおはーん!お早いお帰りをー(笑)
お土産は忘れずに(^ω^)
でないと、ままんがもふれません(笑)

まめちゃんのたましい?、可愛い。
完全に出遅れ (Lovelyteruteru)
2014-10-23 16:40:24
いまさらですが、カレンダーは、どんなサイズでもオッケーです。今年の卓上のお気に入り写真は、一月の毛皮のお洗濯が一番で、次が今月のちょいちょい。ママンのセンスとまめちんの可愛さが溢れてる~。来年も楽しみです~
大丈夫? (りんリンママ)
2014-10-23 17:04:58
まめちん!

もうちょっとだと思うから頑張って

おとぉはん!

仕事が終わったら大至急帰ってあげて下さい
変化してるよ! (王子のばあや)
2014-10-23 17:22:30
はじめは にゃんこ だったのに、段々と
セイウチ化し、さらに ナマコ化してる。
やばい やばい やばい。。。

このままだと、窓際さんが 夕方に
帰宅なさる頃には、アメーバ化して
ソファから 溶けたれて いるかも。。。

そういや、禁酒3日目の平蔵さんは
まだ 人間の状態を 保っているのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。