でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寒い夜は・・・・。

2014年10月23日 10時05分13秒 | まめじろうな日々


まずは・・・・・

カレンダー、卓上型のサイズに関するアンケートに
たくさんのご意見を頂戴し、ありがとうございました

正直・・・・・

こんなにたくさんコメントをいただいて
そっちの方にびっくりするやら感動するやらで

なんせぐずさんに「案」を投げたら後は全部お任せ。

いったい、ドコのどなたが・・・いや、ホントに
買っていただけてるのか?使っていただけてるのか?と
毎年半信半疑でやってたもんですから


ま、あとはわたくしの独断も含めて・・・・・・

例年通り、
ハガキサイズ・ペン立て付きでいこうかと思っております

ご希望に添えなかった皆様には
大変申し訳なく、ご理解を賜りたいと思います

ありがとうございました





そんなふたりっきりだった昨夜は・・・・
  
かたわらで寝ているまめやん、抱き起こし・・・・・

  
FaceTimeやってきてるオヤジに見せつける そして「やめてやれ」と言われる


まめちん?ほら、仲良くしましょ?
  
なんでかなー

  
あったかくて、最高

    格段に“自撮り”がしやすくなりまスた





ま、そうは言っても、ちょっかいを出したのはコレぐらいで
あとはまめやんなんかほっといて
読み始めた小説の続きに没頭する。

さすがに目がショボつき、ふとんに入り・・・・・

明け方。
  
なんだかんだ言ったって、

  
こうしてくっついて来るんですよねぇ


ちょっと動いても気にならぬらしく・・・・・
  

で、朝、起きてもまだ・・・・・
  

まめちんの、おかげだね
  
オヤジがいないから、ひとりで寒い夜になるかと思ったけど

まめちんがくっついてくれてたから、あったかく眠れたよ
  
暑いときもあったけどね

  
今、そんなこたぁ、
どうでもいいだろう

  
・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  JR九州商事いろいろ面白いモン売ってます
 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 移ろう季節をふたりで愛でる。 | トップ | とうとうキレちゃった。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-10-23 10:19:22
どのサイズでもまめちん
使わせていただきます(笑)

窓際さん何を読んでるの?
以前のマドレーヌ夫人~面白かった!

夜は少し寒くなりました
まめちんとのスキンシップが楽しい季節
もふもふのまめちん
リクエスト~
出血大サービス! (平蔵)
2014-10-23 10:22:09
まぁ、いろんな意見はあるだろうけど
決めなきゃいけないんだし・・・
色々お世話かけます、ぐずさん

あとは写真だよね?
パンチ効いたのお願いしまっせ

私も・・・ (みぃ)
2014-10-23 10:38:06
どんなサイズでも、まめちんのカレンダーなら良いです。
今年も絶対買っちゃいます(^◇^)
うん。ぬくかったな。のまめちん・・・
たまらない可愛さです!
待ってまーす(^^) (葉月)
2014-10-23 10:44:10
色んな意見があって大変でしたね~。
まめちゃんのカレンダーが発売されるだけで嬉しいので
申し込み開始を待ってます(^^)
来年もパソコンの横に、自分の部屋に、まめちゃんが居ます(o^^o)

リアル猫さん欠乏症には羨ましい抱っこ。
いいなぁ~いいなぁ~と(笑)
窓際さん、鎖骨見えてる。
じぇったいダイエット必要ないボデーだわ!(*^o^*)


感謝です (トシ)
2014-10-23 10:47:41
久しぶりのコメです。

実は8月末から‘マ行の最後’中、(こちらには相応しくない言葉で、ゴメンなさい)、コメント控えておりました。

でもでも、「悲寂忙」の日々でしたが、密かにこのブログだけは開いていました。一時でも現実離れできて、どれほど癒されたことか!
ありがとう! 窓際さん、まめちん君! ここはそこいらのビタミン剤より、ずっとずっと体と気持ちに効果バツグンです!

カレンダー初めてです! 
どんな形でも大きさでも、楽しみ~~! まめちん君がいつも見られるなんて、ほんと嬉しいですもんね!
Unknown (めるさん)
2014-10-23 10:52:13
カレンダー 出来上がり楽しみにしていますよ。 

平蔵さん デトックスな夜、爽やかな朝でしたか?
Unknown (dayan)
2014-10-23 10:58:13
2ショットのお写真は左でだっこしながら右手で撮ったのですか?だって他に誰もいないものね?

ピトッと寄り添うお耳に萌え~

器用ですね。でもまめちゃんだかさっているではないですか。うちなんかもがいてなんとかうつぶせ状態に戻り必死で去っていきますよ。

カレンダー、大きい方が見やすいけど邪魔になるので今まで通りで良いです。



カレンダーの季節だ~ (シエルまま)
2014-10-23 11:57:06
楽しみですね~
朝起きるとうちニャンと
カレンダーのまめやんみて
奮起して起き上がります。
来年も是非よろしく。
あつ~ (ロシアン)
2014-10-23 12:01:39
やはり、あつ~~い夜をお過ごしになったんですね!ウシシ(^o^)
カレンダー楽しみですねU+203CU+FE0F
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-23 12:29:55
カレンダー楽しみっす♪

まめちん、寝室ではあんなにくっついてて可愛いのになぁ~。
抱っこの時もあれぐらいの可愛いお顔してくれればいいのに…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。