でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

くろいの。

2021年05月24日 09時18分51秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜も最後に寝室に入ると・・・・

なっ

オヤジ:「もう寝る?

オヤジ:「ハイハイ


あの・・・ソコ、
あたしの場所なんですけど


いや、ソレ、そっくりそのまま・・・・


オヤジにこっぽりと
ふとんをかけられて・・・・


じゃ、あたしはドコで寝れば?


うがーっ


で、この枕もとで
大事件が勃発するのである。


朝。目覚ましを止めて起き上がる。

枕もとに散らばるアレやコレを 水筒とかカメラとか
持って下りるべく片付けていて気が付いた。

枕もとの、黒いの

何か小さな黒いのが
落ちているのである。


まめちん、ちょっといいかな?

枕もとにね?
なんか黒いのが落ちてたんだけど


うん、あと床にも


しらばっくれないでよ
う●こ!
あんたのでしょ?!

あんた以外、誰がいるって言うのさ
 なにっ
出ちゃったことすら
気づいてない? オーマイガっ

どーすんのよ
全部洗濯だよ

って・・・・


そもそもなんで
そんなコトになったんだ?
トシでユルんでるのか?

なんでもないデス

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、もう食べました?
 
衝撃的に美味しいクッキーです。
カロリーは・・・・

かなりのもんだと思います


今年の梅雨は長いって言いますしね。
いっぺん使い始めるとやめられない。
ドバーっと捨てる快感
  
アイリスなので、お手頃価格ですし
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 充実した日曜日。 | トップ | 目ヂカラとの闘い。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2021-05-24 11:30:19
わー!うちも今朝やられてました
トイレの前にですけど…
切れが悪くなってるんでしょうね~
まめちん、お薬を変えて良くなるように
お祈りしています
Unknown (シエルまま)
2021-05-24 12:05:08
窓際さん頑張って~
まめちゃんも頑張ってる~~
でもさ、傍で寝てもらいたいよね~
あらっ! (エプロン)
2021-05-24 15:11:13
あります、ありますよ。

枕の上に転がる甘栗か?と寝ぼけたことも。
なぜか、ネコども枕付近で寝るのが好きで・・・

丸洗いのお洗濯おつかれさまです。
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-24 18:22:32
出したつもりはないのかぁ~。
菊ちゃんに溜まってたのかも(笑)
Unknown (まちゅい)
2021-05-24 20:12:17
あらあら、まめちんたら!
お洗濯、お疲れ様です。
でも、ゆるめのじゃなくてまだ良かったですよね。
不幸中の幸い…かな💧

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。