でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

犯罪を呼ぶボデー。

2013年04月17日 14時11分20秒 | まめじろうな日々


・・・・・・・・・
   
あの、ボデー・・・・・

   
ひぇ~っ

   
あ、やべっ

   
おまえ そう言うけど、コレはお前が悪いんだぞ

どう見たって、誘ってるとしか思えぬ
魅惑的なカラダ、無防備にさらしやがって
   
もぉ、眺めてると・・・

   
ついつい、コーフンしてきちゃって  むはぁ~っ

   
帰ってこの脂ぎった顔洗ったら、モフり倒してやろうと思っている




ところで・・・・・
   
のしイカになってたトリ・・・・

   
救出してやりましてね

   
背中の下に手を突っ込まれても・・・・

   
じぇんじぇん起きないんだから、大したもんである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                                
           




           冷凍しとくと便利なひとくちギョウザです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« また、とられた。 | トップ | 届きまスた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよなぁ~。 (平蔵)
2013-04-17 14:20:44
こんなムチムチぽよぽよでも
『魅惑的』なんだから・・・。

同じぽよぽよなのに、
こっちは違う犯罪が起きそう
あいや~ (王子のばあや)
2013-04-17 14:21:45
今日も豊満なボデーですなぁ。
見上げた意思の強さで ダイエッツを
継続しているのに、出るべきところは
ちゃんと出てる(?)……

体重を落とすと、まず最初に胸から
肉が落ちて行くワタシにとっては、
うらやましい限りです。
そうそう (猫恋)
2013-04-17 14:58:28
その無防備さが理性をマヒさせ手が勝手に動くのよ

えっ今のまめちん
トリさん救出しても起きない…
ならチャンス!
まさぐり放題かも♪
ナイスバデー (ひららを)
2013-04-17 15:01:03
なんて魅惑的なバデーだこと !!

ダイエットに成功してもこの豊満ボデーをkeepしてるまめちんてもしかしてスーパーモデル級!?
Unknown (みこと)
2013-04-17 15:14:12
窓際さん、トリさんを救出してくださってありがとう

トリさん、マメちんのお背中はいかが?
たまには高い所で気持いでしょう

うちにもマメちんのような「豊満ぼでー」がいると良いのですが・・・。
犯罪を呼ぶボディー。。。 (ノルウェーじゃん)
2013-04-17 18:31:20
なんかいい響き
魅惑的、豊満、ちょっくら自堕落な感じ
それってダイエットしてる
まめちんのせいじゃないな
よこしまな心を持ったママンのせいだし
ママンと同じ心のまめちんファンのせいだなぁ
嬉! (たま)
2013-04-17 19:47:44

メモ帳当たりました~
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!!

トリさん、今日はふわぽよボディの上で
ゆっくりお休み
幸せそうな顔 (テニきちペッペ)
2013-04-17 20:47:34
まめちんの寝顔って、ホント幸せそうだよね。

あ、トリさん、ご無事でなによりです。
届きました! (けろっちゃん)
2013-04-17 21:42:29
まめちんメモ帳、当たりました!!
今日帰宅すると、ポストにメモ帳が。

嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
Unknown (echu)
2013-04-17 23:37:16
むふぅ~!
まめちんボディ、なんですか!
ふわふわ最高じゃないですか!
窓際さん、襲いにかかりましたかね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。