でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はチーター。

2012年05月07日 09時40分53秒 | まめじろうな日々


えぇ~、GWもとうとう終わりまして、
会社のパソコンから遊びに来てくださっている方や
長い旅行に行かれていた方なんかは・・・・・・
   
お久しぶりでございます


連休中、お越しいただけなかった皆様に
簡単に我が家のGWがどうだったかと申しますと・・・・

要するに、まめやんが寝っぱなしでつまんなかった
その一言でございます
   
もうちょっと、起きて動いてくれないもんかね




そんな連休も終わった月曜の朝も・・・・
   
カレンダーなんかおかまいなしに、わたしのジャマをするまめじろう

   
寝室から出てきたと思ったら、台所でゴロリと・・・・・・

   
まめちん? ソコでいったい、何やってるの?

   
聞くまでもなかったな



でも、ソコに転がられるとジャマだから
あっちへ行ってくれるかな?
   
強情なヤツなのである



ねぇ、そういやまめちんって、チーターなんだよね?
   
チーターのハンティングって

そうやって台所でゴロゴロするだけだったっけ?
   
・・・・・・・・・・・・・




上から見ると・・・・・
   
あのー・・・・・まめさんや

   
まめちんは、自分がチーターだって言うけど

テレビでみるチーターは、もっとお腹がキュっとなってたと思うんだけど
   
そんなもん

   
・・・・・・・・・・・・・

         今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!

             そろそろストレートパーマをあてなおさないと
         湿気で髪がチリチリと顔に巻き付いてきて、困ったもんです。



      トロっと柔らかく、ものごっつい旨いです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 油アブラ脂アブラ。 | トップ | 上海とまめじろう。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-05-07 09:50:18
お仕事のデスクから訪問されてる方は
いきなり吹いちゃったんじゃないかと…。
オフィスの周囲の皆さんから不審に
思われないようにご注意ください。

そっかー、まめじろうサンが
チーター役でテレビ出演することになったら
すっごくお腹を引っ込めなくちゃいけないね。
息 出来る? 大丈夫?
ぽってりお腹 (きんもくせい)
2012-05-07 10:09:26
ヤバいな
最近、私も下っ腹がな…
(本当は前からだけど)

明日は人間ドックだから
今夜は腹筋して禁酒だわ
おはようございます~ (シエルまま)
2012-05-07 10:37:03
連休中は家ニャンと
長距離のお出かけをしていて
でも、まめちんはずっと
見てましたよ~
コメできんかったけど・・・
まめちんはチーターだから
おなかへっこめるんだね。
家ニャンはトラだから
たるたるのまま・・だそうです。
さぁ~今日からまた頑張ろう~
そうです (みこと)
2012-05-07 10:56:34
猫のご飯は何よりも優先しないと、こっちが大変になったりします。

家の猫は朝ご飯は早起きの主人が上げていましたが、用意するまで主人の足を噛むようになり、ある日思いっきり叱られて止めるようにナリマシタ。

そんな興奮性の猫より、まめちんはおとなしく待っているからお利口さんです

片香箱座り、めっちゃ可愛い
Unknown (amesyo)
2012-05-07 11:03:06
アメショの特徴?なのか・・お腹のそのゆるみ・・正に触るとポニョンポニョンしている・・床で寝てたらそのままダスキン代わりにしたく成る時も・・まめじろうさんも使い心地よさそうでですね。
おはようございます (マシュマロ)
2012-05-07 11:06:13
きれいにお腹を引っ込める方法
まめちんに教えてもらいたいな~

留守をしていてお礼が遅れました。
付箋当選していました。
ありがとうございました。
Unknown (お嬢)
2012-05-07 11:08:22
まめちん可愛い(*≧∀≦*)ぽってりチーターチャン( ☆∀☆)

そんな強情なまめちんステキ(*≧∀≦*)
ごろりん、まめちん (あさみん)
2012-05-07 11:11:21
まめやん、そんなこと言ってたら世界のチーターさんに謝らなきゃいけないよ(笑)

ごろりんのまめちんのおなか、う~ん、やばいね。
ま、同じくらい出ている自分のお腹の方に危機感をもったほうがいいのかもしれない・・・
Unknown (ふちゃみん)
2012-05-07 12:29:41
まめちん、くつ下がふんじゃえって言ってるよぉ~!!

くつ下もまめちんのふわぽよが気持ちいいらしいから。

まめちんは自由自在にお腹を引っ込められるのか?

引っ込めたとこ見てみたいよ☆
こんにちは~! (megyu)
2012-05-07 13:40:32
王子のばあやさんその通りです
笑いをこらえるのが必死でした
チーターのまめちんおなかはいつ引っ込めるのかなぁ
連休中は風邪ひいて寝てました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。