でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

仲良くしませんか?

2012年01月18日 09時40分37秒 | まめじろうな日々


あの・・・・・
   
朝からおっさん同士で、ナニをやっているのかなぁ?

   
・・・・・・・・・・

   
オヤジ:「こらこら、ケンカはいけませんよ

「それにまめちん・・・・」
   
「これからごはんなんでしょ?」

「おかぁさんのご機嫌とっとかないと
   
そうそう。

おかぁさんと仲良くしてくれたら、ごはん、大盛りにしちゃうかもよ?
   

とりあえず、ちょっとママンといちゃいちゃしてみる
   
・・・・・・・・・・・



だいたいねぇっ
   

もぉタイムオーバー 充電はおしまいです
   
早くオヤジから下りなさい

   
・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、朝から延々と充電器にされたクソオヤジ・・・・
   
オヤジ:「悪いね。 そろそろどいてくれるかな?

   
やぁ~い、やぁ~い 強制撤去されてやんの

   
さぁ、それじゃぁ、すっかり目も覚めたでしょ?

充電満タンにして、今日はまめちん、何して過ごすの?
   
・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・・

今日もポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     海外旅行必携 あれこれの充電もコレ一発
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« このタイミングで目を覚ます。 | トップ | ま、たまにはそのまま放置っ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-18 09:48:29
あやや、買収作戦すら失敗したか。
窓際さん、やっぱり地道に襲うのが
一番なんじゃないかな。

最後から2枚目の画像、
寝起きで目つきの悪いまめじろうサンが
ハマの美白お嬢様と似てる気が。。。
さすが、フィアンセ。。。
おはよ~! (megyu)
2012-01-18 10:32:54
朝からお父さんとまめちんイチャついていたわけですね
もう朝からなんですね
食事をくれるお母さんを無視して
しかも起きてすぐに寝るなんて、うらやましい
キャットタワーで爪とぎするまめちんはカッコイイのになぁ
こんにちは (おねたま)
2012-01-18 11:14:03
毎日お邪魔してまめさんと窓際さんの 
会話を楽しんでおります
私もほぼにゃんこのブログを書かせて頂いております。
リンクを貼らせて頂いてよいでしょうか?
もう…貼り付けちゃったんですけどね

ヨロシクお願い致します
Unknown (amesyo)
2012-01-18 11:18:15
朝からちゃんと充電流石まめじろうはん・・で満タンなのに寝て過ごすって・・最後のお写真のその振り向いた白いお腹が気に成る~はい・・家には茶こい子が同じ様なお腹してるんですが・・やはり起きて腹筋など・・せえへんよね~
おねたまさん (窓際)
2012-01-18 12:07:25
は~い。
こちらこそ、
ヨロシコっす~
朝からいいね~ (シエルまま)
2012-01-18 12:24:55
朝からおとぅはんも
優しいこと・・・
優雅に充電して
今ころは、ゆっくり
おねんねかな?まめちん。
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-18 12:42:35
まめちん、ちょっとご機嫌悪い?

窓際さんが昨夜お出かけした事が不満なのかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。