でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お肉がジャマして動けない。

2011年03月24日 14時08分43秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・
   

まめちん、ただいま~
   
そうじゃなくて、「お帰りなさい」だろぉ?

   
もらったんだよ


ったく
それより先に言うべきことがあるだろ?
   
そうそう、それそれ  ただいま


じゃ、こっちに来て、ランチに付き合ってくれる?
   
じろうさん、お肉がジャマして
なかなか立ち上がるコトができませんでした



そんな今日のランチはコレ食べた
   
もらいもんの、ほっともっとなお弁当


ダイエット中だってのに、満腹満足なお昼休み

隣には・・・・・
   

まめち~ん? ちょっとは起きて、遊ぼうよ
   
その顔をじっと見ていると・・・・・

   
も、満腹と寝不足で
睡眠誘導物質モロかぶり

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす



     このネズミ、ホントによく遊びます

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« トイレで寝落ちする。 | トップ | チュウはむりやり。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えない (平蔵)
2011-03-24 14:26:49
こりゃまた、高カロリーで旨そうな弁当だ。

窓際さんってよく弁当もらいますよね?
誰がくれるんだろ?ほんとに貰ってんの?
まさか自分で買ってんじゃねーだろうな?

たまにね、床に落ちたモン
拾おうとして腹の肉が邪魔な時が
腹つかえてる・・ (シエルまま)
2011-03-24 14:41:20
まめちんのお腹
横に広がっているね~
人のことは言えませんが、
窓際さん
忙しい時はしっかり
食べましょ!
それも頂けるなんて
超幸せですよ~
これで、まめちんとお昼寝
できれば本当に幸せ^^
笑えない2 (王子のばあや)
2011-03-24 15:10:18
先月ブーツを試着してる時に ふと横を見たら、
腹にクッション詰めたおばさんが
無理矢理ブーツを履こうとしていた。
えぇ、それは鏡にうつったワタシでした

以来、ヒトのことは笑えない。。。。
けど、まめじろうサンのかわいさを笑っちゃおう。
ぶわっはっは。。。
ほんとに生きてて良かった。 (のんたん)
2011-03-24 15:15:14
こんなカワイイまめじろうが見れるだなんて幸せです。
今日もセブンイレブンに募金しに行ってきました。

レスキュー隊の人もがんばってください!
笑えない・・・ (にまめ)
2011-03-24 17:17:43
きょう、小雪さんに似てると言われました・・・ワタクシは笑えませんが、ココはみなさん大いに笑うところです
さあ、遠慮なく笑ってくれたまえ・・・さぁさぁ(やけになってる)度を越したお世辞っておもしろくな~い

まめちん、そんなカッコして座るから起きれなくなっちゃうんだよ、やっぱり液体入りのボデーに見える・・・イ~シシシ
んーんと…… (ももねこじゃん)
2011-03-24 18:41:25

よく弁当もらってくるけど……

どんな環境なんだろ?

今日の私はお勉強の一日(エライ?)

やがて人の役に立ちたいという思いを込めたお勉強なので
今日経済活動しなかった事は許してね
Unknown (ふちゃみん)
2011-03-24 20:19:51
わぁ~!!またまたお弁当を貰えたんっすか!?

いいな~☆

みんなでまめちんの英気吸い取ってるから、まめちんはお疲れかと思われます…。


『ぶにゅっ』が笑える♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。