でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

起きたり起きなかったり。

2008年03月16日 09時42分08秒 | まめじろうな日々
床に寝転ぶオヤジを見下ろすまめじろう。
   
わたしの横で眠るより、
オヤジを見下ろすほうが楽しいらしい

   
なにやってんだ?あいつ

   

TVを見ながらオヤジは・・・・・
   
よかったね、まめさんや

   
たまには相手してもらわないとね   わたしならいくらでも相手してやるのに。


そうそう、昨夜はコレでヤってました。
   
酒はいつものアレ

アテは・・・・・・・
   
誰か、食べるの手伝って・・・・・     『まんじゅうこわい』、知らない方はコチラ



お手数かけます。ちょっと押してみてくれませんか?  
ありがと!  



就寝時は、相変わらずかけぶとんをかけてやっている。
   

あったかいかい?
   
そりゃよかった。

   
だけど、朝になると必ず・・・・・

   
かける必要は、無いのだろうか・・・・・

   
今日はオヤジが仕事なんだよ。
それにあんた、昨日はさっさと起きてたじゃない

   
・・・・・・・・・・

   

   
なんちぅ顔

ほら、もぉ起きなさい。
   
昨日は早かったクセにぃ~っ   なんて気まぐれなんだっ


今朝の台所。
   
中、ゆすぐだけで一苦労

   
そのシッポ・・・・・

   
もちょっと寛いだら?


空き缶は、かえる君で潰すだけで いい運動に  思わず痩せちゃいそう。
   
さ、これで冷蔵庫がカラになったから、
今日は酒の買出し、行かないとな~

   
・・・・・・・・・・・・

  今日も応援ポチっとよろしくでござる
   ありがとぉ  かたじけない


    
   柑橘剥くのにおススメですよ~。

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« もぉだめだ。 | トップ | 日曜日はエステの日。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-16 09:56:05
まめちゃん、おとぉはんに遊んでもらって嬉しそう~その遊び、おとぉはんじゃなくて、おかぁはんでも良いのにねっ!まめちゃん、おかぁはんなら、もっと遊んでくれるよ~頭からフリースかぶったまめちゃんも「もぉ起きるん?」のお口がすこ~し開いたまめちゃんも可愛すぎるぅ~今日は「まだねむいねん」って昨日は何て言ってたぁ???気まぐれな、でもまぁそこが好きなんだけどうちも今日は買出しに行かなきゃ食料品、食べつくしたぁ~窓際さん、一緒にダイエット諦めましょ・・・ぽちっと
まめ子ママ (momo)
2008-03-16 09:57:50
相変わらずお美しいこって。昨日、店開けてたんやね。寝てしもた。
おとはんと遊んでるまめちん、かぁいなあ。
うちもまんじゅうこわいんで濃い緑茶と一緒に誘わんでね。
こ・・・・・怖い。。 (Angelite)
2008-03-16 09:59:58
最後のまめちゃん悪人顔で怖~い

それにしても一晩でだけでも20本近く・・・・・凄いです
中学の時の担任、つまみにおはぎって人でしたが
窓際さんはおまんじゅう??
美味しそうだからお手伝いしますよぉ~
うひょ~・・! (ちびたぬき)
2008-03-16 10:24:12
えっ?中華の後にまんじゅうってことですか・・・?
うひょ~

こんな感じで、お願いされたら、
おとぉはんだって、断れませんよね
ほんとにかわいいなぁ

まめちゃん、しっぽも変幻自在なのね。
「ぴーん」ってすごいね。
ずらっと並んだビールにビックリなのかな?
Unknown (ぶぶ)
2008-03-16 10:32:14
おとぉはんに遊んでっておねがいしている
まめちゃんかわい~。

まだお布団かけてもらってるの?
急に暖かくなってきて、暖房はいらなくなってくるね。さすがお彼岸。

横向きのあくびもよいね。

ビール空き缶が・・・
まんじゅう (にゃん)
2008-03-16 11:02:26
その大量のまんじゅうは一体どこから??
まんじゅう食べるのお手伝いしたいです
今日はまめちんは眠い日なんですね

それにしても遊んで遊んでのまめちんのお手手
可愛い両手を綺麗に合わせて
ますね
まんじゅう (shanngurira)
2008-03-16 11:37:26
恐ろしい程の量があるぢゃないですか。
食べきれないのは冷凍しておくと良いですよ。(ぐーっ!)
食べるときは自然解凍で。
「買わんでよろし。」
まめちんにきつく叱られたね。
そうゆう事。
Unknown (ぽちにゃん)
2008-03-16 12:04:09
いいっすね~、まめじろうさんの極悪顔。
最後の写真の鼻の皺、極悪に拍車をかけてます

おとぉはん、休出(?)多いですね。一緒に休まないと休んだ気がしなくないですか。
それともいないほうがゆっくり!?

今頃、まめじろうさんはエステちぅ?
Unknown (ごま)
2008-03-16 12:20:52
まめちゃん、役者になれますねぇ~
最後の顔、笑っちった

はーいはーい、饅頭食べるの 喜んでお手伝いいたしますぅ~
うふ♪ (あぃあぃ)
2008-03-16 12:45:53
あの尻尾と「まだねむいねん」の顔チョーかわいぃ~
極悪顔になったりあどけなくなったり、ほんと猫って飽きないよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。