でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

もぉだめだ。

2008年03月16日 00時44分47秒 | まめじろうな日々

今日は結局、1日呑み続けてたな

途中、マンガ読みながらネコとゴロゴロ。
   

しかし、ネコと言うのは厚かましい
   

腕なんか伸ばしやがって・・・・・・
   
あのもふもふはなんなんだ?

よく見りゃ、クチから・・・・・
   
だいたい、クチくさいし

   
結局わたしは ほどなく追い出され

おい、もちょっと遠慮がちに寝ろって
   

「え~」じゃねぇよっ もっと端っこに寄れって
   
ソファーとられちった

今日はずぅ~っと食べ続けてたんで、お腹が減らない。

でもTVで『UDON』なんか観てたらつい・・・・・・
   
出前、頼んじった

   
やっぱ、こんな遅い時間から、マズかったかな?

   
もぉだめだ
わたしのダイエット生活は振り出しに戻ってしまった  ずぅ~っと振り出しのまんま。

そういや『UDON』観てて、
このヒト誰だっけ?と思ったら、
コレのヒトだわ


 お~い、ついでに押していっておくれ~
   ありがとぉ   かたじけない


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

久しぶりに見たが、
他にもいろいろ増えてるんですね~
あ、これは昔からのお気に入り。


押してくれた? 
押してけれ~! 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 昼からずぅ~っとヤってます。 | トップ | 起きたり起きなかったり。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (にゃん)
2008-03-16 01:16:36
この週末でどんだけ肥えるんや。のセリフ
うけました
ここの中華美味しそうですね
毎回思います。白ご飯と合いそう
脂肪になるには3日かかるといいますから
明日あさって食事少なめにしたら大丈夫ですよ
私は今柿の種食べながらコメント書いてますが。
お菓子が止まりません
凄い・・・・ (モコ)
2008-03-16 01:51:09
凄い量を食べてるんじゃない?
しまいには体が爆発しますよ!
とりあえず、マメチン可愛い~~~~!!!
こんばんは。 (monmi)
2008-03-16 02:05:05
ご無沙汰しております。
本日、私は今も呑んだくれております。
そして食べ続けております。
窓際さんのおにぎりが美味しそうで、私もついついにぎってしまいました~♪
おかか&チーズのおにぎりです…
意外にイケるんですよ?
いつもポチッと応援してます~!
美味そぉ~~ (あゆちゃん)
2008-03-16 02:33:31
中華の出前ってあるのですね!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~
わたしはピザとお寿司くらいしか出前があるのは知らなかったです(^^;

UDON観てました?
わたしもみてましたっ!! 実家~地元なんですよぉ~~(^^)
宇高連絡線のうどん~~~(笑)あの編集長の言う通り~~
冬場のフェリーではうどんと燗したカップ酒がグゥ~~ぅなんですよぉ~~。
なんでもないうどんが沁みます。。。。
振り出し? (ここの不安)
2008-03-16 04:27:48
いやー
見事な出前
感服いたしてございます。
ただ、振り出しに戻るとの事ですが、
振り出しを超えて戻ってはいまいか
との疑問の声があちらこちらに
まめ君、その辺はいかがですか?
この疑念を晴らしていただけませんか?
お願いいたします。
Unknown (キャサリン)
2008-03-16 05:37:57
私も食って~飲んで~また食って~また飲んで~

目が覚めて眠れなくなって

また飲んで~   ブログ徘徊・・・。

なんつー週末じゃ!


って


注文しすぎっ(爆)
Unknown (たいたい)
2008-03-16 06:11:34
あらやだ。
まめちゃんバッチリよだれ確認出来ますよ。

「いや~ん」の頭頂部、私すきだわ~。

私は「花畑牧場」のキャラメル
  やっちゃてます(汗)
おはやすみなさい (ここの不安)
2008-03-16 07:49:57
早起きですね
お休みなのに
睡眠誘導物質
調達完了完了
やっと寝れる
お休みなさい
おはようございます。 (Angelite)
2008-03-16 07:52:58
まめちゃんの寝姿見てると・・・・・また眠く・・・・・

私も「UDON」」見てましたよぉ~
うどん食べたくなりましたがそのまま寝ちゃいました
よだれ~・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-16 08:00:38
おはようございます!まめちゃん気持ち良さそうに寝てますね。私、そのよだれと泡が可愛くて大好き~無防備な天使の寝顔に朝から癒される~~~「UDON」見てたら私はおうどんが食べたくなり結局、食べちゃった窓際家では中華とは・・・恐れ入りました美味しそうな中華を前に、「この週末だけでどんだけ肥えるんや」のまめちゃん、おかぁはんだけではないのよ~私も振り出し以下の状態・・・誰かたすけて~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。