でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

新★ふとん生活。

2010年07月14日 09時14分40秒 | 記録達成

うふふふふ
   

なんだか分かる?
   

新しい敷布団
   
長年使っていた“せんべい”のクセにクソ重たいふとん
とうとう買い換えたのである

   
いいでしょ? ステキでしょ?


だから、またゲロったりして汚さないでよ
   
忘れるなよ

   
ま、買い換えたと言っても、
ホームセンターで買ってきた安モンなんですけどね


あっ まめちん
まだカバーをかけてないんだから、
パンツもはかずに乗らないでよ
   
するとまめじろうさん、

リビングへ戻っていきなり・・・・・
   
まめちん

   
ちょちょちょちょちょっ ドコ舐めてんだよ

   
舐めてるというコトは、やっぱり汚れていたってコトか

   
そういう問題じゃねー



で、昨夜眠ろうと寝室に入ると・・・・・
   
さっそく乗ってやがる

   
ホント? すぐヘタったりしないかな?

   
はっ


あら、まめちん。それじゃママンの場所で寝るってコトは
今夜はママンと一緒に寝てくれるってコトなのねん?
  

じゃ、シツレイして、お隣に・・・・
   
なんだよ


ま、そんなワケで、
昨夜は久しぶりのふかふかのおふとんだったのだが・・・・
   
熱がこもって暑かった


                 参加ランキングサイト
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




      確かに水切れがいいです


あ、今朝のちょっと嬉しかったコト・・・・
   
ひさびさの、アクセス記録更新っす

たくさんの方にお越しいただき、感謝感激でございます



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 強制送還。 | トップ | モフった結果・・・・。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-07-14 09:31:09
アクセス記録更新、おめでとう~
このところ、おめでたつづきだねっ

新しいお布団・・・いいなぁ~
あたし、買い替え派なんだけど
ここ1、2年程はぷぅくんが鼻血を出すのでシーツのみ
買い換えてます・・・

まめちんは、おちりぺっちょりしてしまったの?
ふかふか、長続きして~って感じだね

では雨降りの今日も、サービスでお買いものの
お付き合いに行ってきます
欠席届 (平蔵)
2010-07-14 09:32:57
いいなぁ~
私も「超薄焼きせんべい」仕様なんで
いい加減買い替えたい

こんな綺麗でふわふわの布団に
1番先に乗りたいのは
ネコも人間も同じだな

無断欠席はアカン・・・ってことだったので
事前に申請いたします。
今日から実家に帰らせて頂きます。
2拍3日だけだけど、4649・・・。
バックが・・・ (トラのかあちゃん)
2010-07-14 09:35:02
ホワイト(おふとん)だと、
たるたるがわからない。
ので、とーってもスマートに見えてる。

それと、気を落ち着ける時は
いきなりそこから舐めます…よね。
フカフカ~ (シエルまま)
2010-07-14 09:39:30
ニャンコはフカフカすきですね~
本当に好きなとことか気持ちよいところ
すぐに見つけて占領しますね。
まめちんもとっても嬉しそうではあ~りませんか。
でもお隣にはねんねしてくれなかったの?
おめでとうございます。 (Jenny)
2010-07-14 09:39:35
窓際さんはすごいです。毎日3回ちゃんと更新して。これからもがんばってくださいね。
新しいお布団、よさそうですね。人間(人にもよりますが)人生の3分の1は布団の上で過ごすので布団は大切です。
まめちんの“何の話や”のかおがこわい。。。
最近こちらのペットショップでアメショーの子猫を売っていたのですが中国語では“美国短毛猫”というそうです。結構なるほどと思ったので。。。ちなみにうちのような猫は中国語で“一般猫”というそうです。。。
いいなぁ~ (ネボスケ)
2010-07-14 09:54:00
どんなものでもおニューは気分いいよね~
たとえまめちんの体温がこもっていようとも

まめちん、おチリのお手入れする体勢、右手の位置がへんじゃない
そんなにウエストひねらなくても、菊ちゃんに
とどくとおもうけど?

平蔵さん、ご実家で上げ膳据え膳でごゆるりとね~
で、「2拍」って神社でお参りしてるんじゃないんだから(・・・余計なことを、ボカッ
じぶんで殴っておきました
お布団軽い (王子のばあや)
2010-07-14 09:59:08
軽いってことは、布団あげや布団干しが楽になるってことで
それはめでたい。けど暑そうかも。
でも夏場はフローリングに直に寝たいぐらいなんで。
猫と一緒に床寝して背中痛いときアリマスから。
ふっかふか・・・ (にまめ)
2010-07-14 10:13:50
きのうはふっかふかでモフモフを堪能されたんでしょうか???敷きふとんを買い替えたい・・・と、探してたんです。煎餅なのにこの湿気でさらに重たくって・・・うちのよりふっかふかなのに先越されたぁ…。
古いふとん・・・処分も困る

きょうもどしゃぶりな。ま~めちん、いっしょに昼寝しようよ。

あ~ぁ、ワタクシも実家に帰りたいなぁ・・・
ホントだ! (nao-nao)
2010-07-14 10:34:51
白いお布団の前に立ってるまめちん
いつものブヨブヨお腹がわからない。(爆)

スリムでチーターのように
キリリとした体形に見える~

やったね。まめちん。
さらぴん・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-07-14 10:42:06
おまめちゃん
おかぁはん付き、さらぴん布団は寝心地良さそうやってんね。
ちゃんと身だしなみ整えてからでお利口さんやんな・・・ネコさんと一緒だとシーツ&バスタオル(ムゥとクゥの居場所に)予備がハンパないです。
思い出した序に・・・桃はまだ食べておへん、トーマスの為にひたすらスイカでおまっ。

ネボスケはん
今朝、NHKでそちら方面(多分)水位のことでしてたんで、早起きネボスケはんが何処かでピースサインしてないかと・・・見てた。
欠席届・・・
課外授業??手拍子して・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。