でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねぱぁーっと・・・・。

2010年09月17日 13時40分02秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・
   
長椅子に残る、ネコの足跡。

   
いつもいつも寝っぱなしのようでいて、

   
ちょっとは動いているのかと思ったら・・・・


動いた先で
また寝っぱなしってだけのようで・・・・・
   
あの・・・・

ただいま
   
起きた起きた

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
・・・・・・・・



問題なのは・・・・


分かりづらいので、ちょっと拡大してみるのだが、
   
糸、ひいてやがる

   
ぬぁっ

   
にらむなよ



さぁ、まめちん? お昼にするから、出ておいでよ
   
早く早く

   
おもむろに起き上がったまめじろうさん・・・・

   
しばらく悩んで、

   
いきなり飛び降りるのは怖かったようで・・・・

   
手をついてから、ジャンプ

   
おっもそうな、音なのである


で、そのまままめじろうさん・・・・
   
今起きたばっかなのに、もぉ腰を下ろすのか

   
なんでもねっす



そんな今日のランチはコレ食べた。
   
パン、もらったんで、パン


今日もぽふっと応援いただけると、更新の励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« だいぶ涼しくなったけど・・・。 | トップ | やっぱりユルユルのゴムパッ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあぁ~~っ! (斉藤)
2010-09-17 13:43:26
まめじろうさんったら
ねっぱぁ~なあくび、百年の恋もさめるっちゅーの
拡大された・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-09-17 13:47:41
まめちんの口元、可愛い~
えぇ例え糸、ひいてたって~くちゃくとも・・・
あたしなら思いっきり、「ぶちゅ~」としますよ

そして、またまた「もっ」で大爆笑
まめちん、ゴメン、聞こえちゃった?

窓際さん、ランチ少なすぎやしませんかねぇ
倒れやしないか心配ですわ
ババンバ、バン、バン、バン (王子のばあや)
2010-09-17 13:56:12
歯磨けヨ?唾液が粘ると糸引くよ。
人気ブログの主人公なんですから。。。

あ、ウチの王子も椅子だろうがベッドだろうが、
降りる時には、出来るだけ前足を降ろして
地面に近づいてからドデッ!と降りる(落ちる?)。
2階で着地した音は、1階で聞こえます。。。
猫なのに。。。ねこ。。。だよね?
だはーーーーっ! (ネボスケ)
2010-09-17 14:09:30
ま、まさか まめちん
「糸を引くよな口づけしましょう♪」by 秋元順子
をおかぁはん相手に挑戦しょうなんて無謀なことを
考えているんじゃなかろうね

まあ、やってみ?
窓ちゃんかわゆすっ (のんたん)
2010-09-17 15:13:54
パンもらったんでパンってゆのが、かわいかった。

まめじろう・・・・糸引いてますねぇ。
それも、かわいかった。

じいさんみたいに、あくびしてるのも、かわいかった。

そうそう、たっ確かに、お父様の時はきちんと出迎えてたね。
この差を見てみると、なんとなくショックを受けざる負えないが・・・・・

だいじょぉ~ぶぅ!なぜなら、私がいるから。
このカタ何年も、お猫を触っておられないのだから・・・・・・・
上には上がいるので、窓ちゃんいけてるわよ。

顎をさすろうが、そんな気持ちよさそうな顔すら、見せてもらえず・・・・(たまぁ~にはあるけど)
なんだぞ?

ってゆうぅ~かぁ~、まめじろうのどっこいしょの、カタチがいいわ。特に足!
よくもまぁ、そんなベストショットを撮れるものだと感心しておりまする。

わぁ わぁ わぁ (ムックのお母ちゃん)
2010-09-17 15:17:38
おまめちゃん
糸引きも凄いけど
見つけたおかぁはんも凄~~ぃ。
真面目な欠伸って可笑しいもんやね=^^=

秋元順子って上手やよねぇ~ほんでも歌詞って全く知らんかった。
うん、やってみてみ~
ももねこじゃんさん
伊藤久雄が歌ってたなんて決して知りへん・・・アチャっ。
「ま」ぬけ (間抜けドジ子)
2010-09-17 15:34:48
ホンマに自分でも呆れて「ま」
ちょっと一声
窓際さ~ん
パン1っケは、少なすぎやで・・・イヨマンテが残ってるん??
今夜は呑むぞ~ (みるく)
2010-09-17 15:43:48
朝から泡みせられちゃったんでっ、今夜は呑むぞ~呑むぞ~
ブドウの泡呑みたいな~1人じゃ呑み切れないしな~ホップの泡で我慢します
(~o~)

デパ地下でアテ買って帰ろ~っと(^-^)v
やべー (れおすけ)
2010-09-17 16:12:08
もう、マジで吹き出しそうになりましたよ
アクビ顔といい、糸といい、まめちん最高

椅子の足跡、かなりツボですよね
どかっ! (スーパーももちゃん)
2010-09-17 20:10:24
窓際さん、こんばんは。

肉体労働なので朝昼はたくさん食べないとお腹がすきます。

猫は高いところから落としても大丈夫みたいですが、今回のまめちゃんはころがさないと…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。