でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かったい枕。

2012年08月15日 09時43分14秒 | まめじろうな日々


そういや昨夜は・・・・・
   
ついつい、酔ってフリが付いちゃって・・・・

   
オヤジ謹製だし巻きたまご

   
実を言うと、めんどくさいので書いてなかったのだが・・・・

   
最近、ちょいちょい、夜中にこういうアテでヤってまして・・・・


1日1食+夜中の晩酌で、
わたし、順調に育ってマス!





明け方・・・・・エアコンの内部乾燥の暑さに目を覚ますと、
   
おっさんどもふたりは、天地逆で死んでました




で、朝・・・・・・
   
あー・・・・起きた?

   
うん、おはよう。


って、まめちん、その枕にしてるのって、何か分かってる?
   
硬くないの? 痛くないの?

   
あぁ、そう



しかし、それにしても・・・・・
   
毛皮の脂分を、レンズに付けられちゃかなわない

まめちん? そろそろソレ、返してくれるかな?
   
そんなキッパリ

   
そういう問題じゃないんだよ

   
ぬぉぁっ 奪い返すチャンス

   
・・・・・・・・・・・


あっちのキャメラの方が、暗所に強いレンズ積んでるし、
精密機械にヨダレ垂らされちゃかなわないので、
マジで返して欲しいのだが・・・・・
   
・・・・・・・・・・

   
チャンスっ 取り返せたっ

   
って・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



      ブログはほとんどこのセットで撮ってます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« どっちがどっちか分かるかな? | トップ | パジャマを着よう。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だし玉 (イルカ)
2012-08-15 09:46:36
おはようございます
美味しそうな「だし巻玉子」ですね
好物です
今日は玉子を買いに行こうかな、雨も降ってないし
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-15 09:48:35
真夜中に、酔っぱで料理、時々
ワタシもやりますが、作ったもんは
翌日のおかずにしてます。
おとぉはんの出汁巻きは いつ見ても
キレイだなぁ。しっかし、本数多すぎ。
卵パック 落として割っちゃったのかと思ったよ。

まめじろうさん、カメラは 枕には
不向きだと思うよ~。
おとうさん、さすがです (あさみん)
2012-08-15 10:57:36
玉子焼きだ~!
おとうさん相変わらずうまいですね~。
この玉子焼きは、何個玉子使ってるんですか???

あんなとこにあご乗せていたら、
ふとした瞬間に写真とられてそうでこわいなぁ~。
しかも脱力しきった変な顔・・・
Unknown (つむぎ)
2012-08-15 11:29:53
窓際さん、朝ごはんは抜きなんですか???

やっぱり三食摂った方が体によさそうですけど・・・

夜中の出し巻、いいですね~~(*^_^*)
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-15 11:41:43
あぁ~!!

なんて美味しそうなだし巻き♪

まめちんのモノはまめちんのモノ、ママンのものはまめちんのモノって事ですね~。
伝授を! (いろいろ豆)
2012-08-15 12:18:59
だし巻き卵うまそー
どんな味なんだろ
是非、まめちゃんのおとおさま教えてくださいまし。
m(_ _)m
そうそう! (平蔵)
2012-08-15 12:48:49
つむぎさんのおっしゃるとおり、
1日に食べる量が同じなら
数回に分けて食べたほうが・・・・
良いのは・・・知ってるよね。
うん、ごめんなさ~い

せめて、夜中に食うなら
だし巻きは二人で1本にしたら・・・
って、重ね重ねごめんなさ~い
もうなんも言わねよぉ。
うん。 (窓際)
2012-08-15 12:54:06
知ってるけど、できねんだからしょうがねぇ

っつうか、3食きちんと食ってるっちゃぁ
食ってるんですけどね

朝:野菜ジュース+ダノンビオ
昼:プロテイン
夜:暴飲暴食
夜中:痛飲

あり? 4食になっちった
だし巻きを巻き巻き (たま)
2012-08-15 13:21:18

おとおはん、夜中でも巻いてくれるんですね
ステキ!

窓際さんのお食事スケジュール
朝・昼・夜・夜中
には笑けました
「夜中」はさすがに・・・
お久しぶりでございます。 (とどちゃん)
2012-08-15 15:38:04
って・・・とっくに忘れてますよね。
私はのん兵衛猫好き仲間だと勝手に解釈してますが・・・。

ええ、夜中に調理・・・。
やります。
やっちゃいます。
調子にのせられてねぇ・・・。

それが良かったのか・・・。

夜のお店を妹の付き合いでやっております・・・。

うっかり新幹線乗り間違えて東北来ちゃった~。って時はぜひとも!!

郡山も通り抜けて次の「福島」で降りてくだせぇ。

好い店も知ってますし、美味いもの食わせますから・・・。

な~んて。

勝手に親近感を沸かせてる田舎のおばちゃんでした~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。