でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

パジャマを着よう。

2012年08月15日 14時11分24秒 | まめじろうな日々


miyayaさんちから、こんなん届いた
   
あくびちゃんシール。

   
こちらの方も、miyayaさんちのあくびちゃん  めっさかわえぇがデケぇ



で、キレイに梱包された中身を出して並べていると・・・・
   
来た来た


いや、実を申しますと、彼女が上海へ行ったついでに
あれこれ頼みごとをしましてね。
   
彼の国でしか買えない『アナベル・リー』のマット類。

   
新しいのは、チャームも立体的で凝ってるねー



ちなみに、以前から愛用していた「アナベル」のコースターは・・・・
   
も、ヨレヨレ

しかも・・・・・・
   
オヤジがチャームを、2枚ともへし折ってありましてね

なのでこの機会に、新調したのである



それから、これまたお願いして買ってきてもらったのが・・・・・
   
『アナベル』のパジャマ


あとは、免税の化粧品とか・・・・
   
miyayaさんに買ってきてもらったんだよ

   
パジャマも新調するのは、久しぶりだわ~

   
うるさいな


ちなみに、現在使っている古いパジャマ・・・・
   
コレも、大昔の「アナベル」


このシノワズリテイストが大好きでね
でも、国内じゃ売ってない

なので、行った人間に頼まないと手に入らない。

ですが・・・・
『@miyaya』で、たまに入手しては、売ってくれてます。
ご興味のある方は、ショップサイトまでどうぞ

   
んぁ?

   
ボクの・・・・・って、何もないけど?

   
・・・・・・・・・・・・

   
うわっ 急に立ち上がるなよ

   
・・・・・・・・・・・


で? 何が欲しいって言うんだ?
おまえも中国チックなパジャマが欲しいのか?
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


         くるっと巻くだけ 新品バリバリの完成です
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« かったい枕。 | トップ | お尻が入るのか否か! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、アナベル (あさみん)
2012-08-15 14:16:28
ほんと窓際さんって、女子力ありますよね~。
コースターなんて・・・買っても数回だけ使って、
どっかいってます(笑)
夜寝るときはパジャマとかすごい。
基本ジャージ・・・
ビールも直接飲まないで、コップにつぐし、
すごいです!窓際さん←自分がなさすぎとか言わない
いえ。 (窓際)
2012-08-15 14:20:39
ビールは缶ごとです
ほほぉ~ (王子のばあや)
2012-08-15 14:26:48
ずいぶん使い込んだんですねぇ。
減価償却 完了してますねぇ。これだけ
使い込んでもらったら、モノも本望だわ。
おニューのパジャマ、平蔵さんセレクトの
おぱんちゅ にもマッチしそう。

あれれ、まめじろうサン、お土産なくて
むくれてるの~? だけど、まめじろうサン
お好みのストライクゾーンが超狭いもん。
難しいんだよね~。
コースター&テーブルマット (平蔵)
2012-08-15 15:08:36
私の食事の時の必需品なので
@miyayaで購入したけど、
もったいなくて、まだ使ってない。
だって、うちのランチョンマット
すぐに醤油のシミだらけになるから

白くて美しいパジャマ
これまた白くて美しくてお上品な
妖精さんにピッタリですね・・・・・ぐふっ
まめちんかと思った (テニきちペッペ)
2012-08-15 15:10:35
 丸い入れ物に入っているあくびちゃん、最初見た時にまめちんかと思った

 
すんごい (momo)
2012-08-15 15:28:51
どちらも素敵なパジャマ!
マオカラー、好きっ。
とっても大切に使ってるんですね。
新しいのもかわいい。
袖口なんかもきっとかわいいんだろうなぁ。
Unknown (みこと)
2012-08-15 17:00:42
最後の方の「ひどい」のまめちんが可愛くてやられました

あくびちゃん、私大好きでした
あっく~びむすめはすてきな(あれ?違ったかな?
こぉ~
て「はくしょん大魔王」の終わりの歌があって、あくびちゃんが踊っていたのでそれも好きでした。
アナベル (きんもくせい)
2012-08-15 17:10:37
そうそう、窓際さんってホントちゃ~んとしてるよね
コースターとマットは、今回私も購入したけど
パジャマなんて、ウン十年着て無いわ(笑)

突っ込んで良いのか、悪いのか判んないけど
サイズもL→Mだし
夜中の痛飲OKなんじゃね?
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-15 20:06:33
まめちん、今度からお土産をmiyayaさんにお願いしとかないとね!!

私も夏はパジャマを着ません。
Tシャツに短パンで~す。

パジャマを着る窓際さんはやっぱりステキだな。


本日、私の田舎では花火大会。
只今真っ最中です。

毎年ながら他県ナンバーめっちゃ多いし…。

夕方より一部メイン通りが通行止めなので大混雑、よそから来た車が右往左往してて、邪魔でたまらんですわ(泣)

そんな中、実家に母を迎えに行きました。

私の住むアパートから花火が絶景なんで…ただ仕掛け花火は全く見えないんですけどね~。

打ち上げ花火はすごい地響きが…(泣)
Unknown (miyaya)
2012-08-15 20:31:51
「デケぇ」は余計なんじゃ・・・ by あくび


平蔵さん、
コレ、うっすらピンクなんだけど、
色白妖怪・・・ゴホゴホ・・・色白妖精さんに似合ってたバイ

きんもくせいさん、
夜中の痛飲でL→M逆転するからOK牧場じゃアリマセン

オヤジ、
今度へし折ったらお仕置きYO


やっぱgooの絵文字はいいっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。