でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

どっちがどっちか分かるかな?

2012年08月14日 21時40分41秒 | まめじろうな日々


カゴ猫やってるまめじろうさん
   
ギュウギュウに収まっているようだが・・・・

   
入りきってないね~



あ、ちなみに・・・・・
   
あのむぎゅっと出てるの、
どっちが手で、どっちが足か、分かりますよね?


正解はコチラ。
   
左が手で、右が足

   
おっさんクサい足だから、簡単に見分けが付くだろうな

   
ハムスターの方が、難解なのである  ハムの手足は、ほんっと見分けられなかった



そんな今夜の夕飯は・・・・
   
トマトと茄子の冷製カッペリーニ

   

     極細パスタ。 冷製に最適

     良いオイルをたっぷりかけて




そんな今夜のまめじろうさん・・・・・
   
ねぇ、まめさんや

   
またおかぁさんの古いおパンツ、枕にしてるんだね

   
そうですね。 ヘアバンドでしたね


ところで、まめさんや。
そのヘアバンド、ホントはなんに使うモノか分かってるよね?
   
そうそう、ヘアバンドって何か分かってる?

   
枕カバーじゃなくて・・・・・?

   
うんうん

   
寝落ちかよ



ま、そういうワケで、今日も間違った使い方ではございますが
まめやんはご機嫌のご様子なのである

じゃ、今日も遊びに来てくれてありがとーっ
   
また明日も、遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                               
           
         夜になると、バーベQと花火の煙があちこちから・・・・・
                いいなぁ。乱入して来ようかな



           進入禁止の部屋へは、コレでブロック
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 次こそ狙うためには・・・・。 | トップ | かったい枕。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2012-08-14 21:52:02
手足、とても可愛いですね。
即、肉球を触りたくなります。

極細パスタ、まるで素麺見たいですね。
初めて見ました。
判断つかず (イルカ)
2012-08-14 21:59:40
こんばんは~
ハッキリ言って解りませんでした。
両方手に見えました
手と足では大きさが違うんですね

寝落ち (たま)
2012-08-14 22:24:32

空きっ腹に冷静パスタの映像は
きっついです
めっちゃおいしそう~

考えながら「すう~」といってしまった
まめちんの顔の下の左手が
そそりますねぇ
手と足 (きんもくせい)
2012-08-14 22:29:08
すぐに分かったよ~
お手手は丸っこいけど、あんよは少し尖ってるね

冷製パスタ、美味しそ
美味しそう♪ (おいなり)
2012-08-15 00:57:39
豆ちゃん、からだのわりにかわいいおみ足ですな…(^^)もみもみしたい。

カッペリーニ美味しそう♪お店でしか食べたことないけど、お家でもできるんですね~(☆o☆)
コッチが乱入したいよ (王子のばあや)
2012-08-15 05:38:42
カッペリーニ美味しそうだねぇ。
アルデンテをキープするのが
難しくて。冷製の場合は氷でしめる?
BBQ なんかより、窓際家の食卓に
乱入したいです。

まめじろうサンを抱きつぶしながら
麺食って 泡呑むんだ。
て、あし    (あさみん)
2012-08-15 09:21:07
まめちん、どんな寝方してるん?!
寝ずらそうなんだが・・・大丈夫なのかい???

手と足、わからなかった・・・
ごめん、まめちんへの愛が足りなかったんだね~。
これからますますエアーモフモフして愛を育てようね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。