でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よく言えば・・・・わるく言えば・・・・・。

2014年12月04日 15時11分07秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
  
・・・・・・・・・・

  
ふぅ

  
デジタル一眼なんでね。

  
結構、デカい音で撮影しているのだが・・・・

  
よく言えば、それだけ安心しきって寝ていると言うコト。

悪く言えば、相手にされてないって言うコトか




ちょっと今日、忙しくてね。
ぎゅーっとダイエッツなドリンク飲んで
再び出かけようとしていると・・・・・
  
あら まめちん、起きたの

  
あぁ、そう


でもさ、帰ってるママンに
なにか言うべき言葉があるんじゃないのかな?
  
「おかえり」・・・・・いや、百歩譲って

せめて「おはよう」ぐらい言いやがれ
  
いやん やぁらかい

  
・・・・・・・・・



で?ソコ、快適なんですか?
  
そうは見えないけど、忙しいので放っておいた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       意外といいです、平茶碗
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ドラえもん。 | トップ | 今夜もまっくろ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーめちん (らむママ)
2014-12-04 17:14:37
まめちんて
前頭葉あたりを底面にして寝てること多くない?

「またねるけどね」って。
どんだけ寝るんですか。
「寝る子」と書いて。。。 (王子のばあや)
2014-12-04 19:56:42
「ねこ」と読む。。。んだぜ ベイベー。
にゃんこ の 仕事は 寝ること なんだぜ。

だから、寝起きの ヨロヨロな足取り と
どこ見てるんだか 不明な眼差し で、
アナタを出迎えた にゃんこ イコール、
今日の任務を全うした 戦士なんだぜ。

残業だって 厭わない 企業戦士だぜ、
ベイビー♪。。。
Unknown (ごーるど)
2014-12-04 22:08:12
パフパフのあんよ\(//∇//)

今週はダラダラとしてしまいました( ̄(工) ̄
寒い季節は苦手だなぁ(-。-;
タイやマレーシア、沖縄なんかも
いいなぁ~(-。-;
でもそんな所に住んだら寒い時期の日本には帰って来れないなぁ~きっと

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。