でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ピンクのポシェット♪

2014年06月16日 15時04分15秒 | 関係ない話


そうそう、ところで・・・・
   
ちょっとお話するのが遅くなってしまったのだが・・・・

   
こんなん、いただきましてね

   
くぉらっ あっちでやれ

   
って、まめさんや

   
菊ちゃん、丸見えなんですけど

   
こっちのセリフじゃ・・・・・




立派な分厚いリボンを開ける。

そっと中身を出すと・・・・・・
   
おい 見て欲しいのは、そっちじゃねぇ

   
・・・・・・・・・・・

   
エプロンさんから、またお誕生日プレゼントにもらっちゃったの


あ、長くこのブログをご覧の方は、ご記憶かと思うのだが
エプロンさんっていうのは、いつも驚愕な品々を送ってくださる
素敵マダムでございまして・・・・・

実は今月、わたくしの誕生月なんですよね 生粋の雨女
   
って、うっすい反応だな

   
・・・・・・・・




ま、モノの価値が分からぬヤロウに
このバッグの素晴らしさなぞ分かるまい

なんせ小判の価値も分からぬ連中ですからね
   
やわらかいピンクのポシェット。

小さすぎず、ちょうどいい大きさ。

しかも中には・・・・・
   
ちゃんとスマホ入れられるポッケも完備で・・・・



小躍りしながら試着してみる。
   
あらん やっぱそう思う

しかもこのやわらかなピンクが
あたしにドンピシャで似合ってると思わない
   
なんで黙るんだよ

   
・・・・・・・・・・・



じゃ、とりあえずその箱は保管用に仕舞いたいんだけど
どいてくれるかな?
   
・・・・・・・・・・・・・・ 続きます

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ねこポロシャツも充実してきてるみたいです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« オヤジの強制撤去。 | トップ | 結局、とられる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の名は・・・ (しゃち)
2014-06-16 15:43:49
いつも、楽しみにしています。が、最近から見ているにで、とてもいいなと思ってるネコ柄のTシャツの、店の名前が知りたいです!
おめでとうごさいまあす (ネコまま)
2014-06-16 15:45:15
素敵なプレゼントですね~
おめでとうごさいまあす

これからもたのしい記事を待ってますから~

みなさんが笑って過ごせますように

プレゼントもってお出かけしなきゃ~
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-16 16:47:25
まあ
誕生日おめでとうございます。


ポシェット、いい色ですね♪
中にポッケがついてるって嬉しいですよね。

まめちゃんは箱が好きか
しゃちさん (窓際)
2014-06-16 16:58:36
画像をクリックしてみてください。

サイトへ飛びます
大人可愛いプレゼント (みどり)
2014-06-16 17:44:26
素敵なプレゼントですね~(*≧∀≦*)
6月産まれはイイ人デス (バディコ)
2014-06-16 17:52:15
はじめまして。ネコ新聞しばらくご無沙汰してましたが、15174月に22歳で亡くなった愛猫との毎日の寂しさを埋めるのにお邪魔させていただいてます。
窓際さんちが1番好きです。
3人の微笑ましい日常、毎日心待ちにしてます。猫とお酒、美味しいご飯、大好きなものが同じで6月産まれ。
他人とは思えなくて、コメント投稿しちゃいました。
素敵すぎる~(≧∇≦) (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-06-16 18:34:06
窓際さんも今月お誕生日なんですね~U+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0EU+203CU+FE0E
私もなんです!

エプロンさんのプレゼント、本当に素敵。
窓際さんも、エプロンそんも素敵な大人な女性なんですね。

私もがんばりまっす!まずは夕飯にパスタ作ろうっと!
確か? (さんさん)
2014-06-16 19:08:48
窓際さん お誕生日おめでとうございます♪
確か 平蔵さんも6月でしたよね?そしてエプロンさんまで。私としては ここに 王子のばあやさんがいらしてくださると なんだか ヨシッ!って感じなんですけどね♪

残念ながら 私は仲間に入れない~
Unknown (ごーるど)
2014-06-16 20:04:03
エプロンさんのチョイスは
いつも
Good*\(^o^)/*
ですね~

箱にお座りしたマメちゃんの横眼
イイね~(^ν^)
可愛い・・・ (平蔵)
2014-06-16 20:14:40
確か・・・去年はピンクのお財布だったような・・・。

ほんと、可愛くて素敵な窓際さんに
ぴったりですね、うふっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。